| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグマルシェinラグーナ

先日11月21日~23日の連休にラグーナテンボスでドッグマルシェがありました。

ワンラブで今までやっていたマルシェが
ラグーナテンボスとコラボしてのワンコイベントです。

ワンラブのイベントと言えば・・・
『ワンラブのイベントって雨が多いよね~。』っておっしゃる方が居りますが、
雨が降るのはワンラブのイベントにプチベニ家が参加表明したときです。

ワンラブイベント+プチベニ家=雨

今回も3日間のうち我が家が『23日に行くよ~。』
って言ってしまったおかげで、21,22日は晴れだったのに
23日だけ天気予報は『曇りのち雨』でした。

犬猫関連をメインに飲食の出店もあってかなりのお客さんでした。
IMG_6229.jpg


到着して直ぐ、
前方にモコモコ発見!
オーストラリアンラブラドゥードルのゴードン君とピノンちゃんでした
ピノンちゃんははじめましてですね。
84_n.jpg
ともにミニチュアサイズだけにちっちゃくてかわいいでしょ。

お久しぶりだったので、たくさん話させていただいたのですが、
3匹のモコモコが居るんでその間ずっといろんな方々が寄ってくること。
しかし、寄って来た人たちは
オーストラリアンラブラドゥードルがどんなに珍しいお犬様か知っているのだろうか?

オーストラリア以外での繁殖は出来ないので、
どの子もすべてオーストラリア生まれで飛行機に乗って日本に来た子達です。



お腹が空いたので遅めのランチタイムです。
ここのハンバーガーが美味しいとの情報をGET!
60_n.jpg

ボリューム満点。
食べる前に食べ方をレクチャーされたのだが、
ちょっと疑問が。

『まずは写真を撮ってから、上からギュッと押さえて袋に入れて・・・。』
まずは写真を撮ってから???なんで?
まあいっか。レクチャーどおりまずは写真撮りましたよ。
IMG_6235.jpg


ハンバーガー屋さんの隣のフレンチトーストもGET!
FullSizeRender.jpg


まずは、父ちゃんに何かがあってはいけないということで、
ぷち子さんが味見をする事になりまして、
父ちゃんにはプッチと共に『待て!』のコマンドが発せられました。
IMG_6237.jpg


食べ終わったところに、
プッチが行っているサロンのスーパーアイドルのきいちゃん登場!
IMG_6243.jpg
まん丸ヘアーが可愛いね。


そろそろ暗くなるあたりで雨がぱらぱらと降り出して、撤収と相成りました。

なんとか、マルシェの終わり時間まで雨が降らず助かりました。

次回はいつかなぁ?

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 12:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンラブマルシェ

今日はかれこれ5回目になりますワンラブマルシェに出店しております。

が...天気は雨(≧з≦)
でも、工場内にお店を出しているので濡れる心配はありません。
ですが、白い悪魔はお留守番。
ベニさんが看板娘を勤めます!


あいにくのお天気でも、たくさんのお店が出店しています。






みなさま、ご来場お待ちしておりまーす!

| 未分類 | 09:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子ちゃん。

昨日、保護されていたトイプードルちゃん。
無事にご家族の元に帰れたそうです。

皆様のご協力に感謝致します。
ありがとうございました。

| 未分類 | 14:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

《緊急》迷子のお知らせです!

今日の昼間、豊橋市の幸公園近くの高架下で迷子のトイプードルちゃんが発見されたそうです。

詳しくはワンラブさんのブログにて。


早くパパとママが見つかるといいね。

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月7日(土)に...。

TBSドラマルーズヴェルトゲーム
最終回の撮影が豊橋市民球場(岩田球場)であるそうです。
キャストさん総出演みたいですよ!
唐沢さんや檀れいさんに会えるかも♡


わたくし当日は現場にて、本業の方(笑)でパンやドリンク等販売しております(^o^)
最近、露店商みたいな事ばっかやってる気がするわ( ̄▼ ̄;)

当日参加も可能ですので、皆さん遊びに来て下さいね。

あっ!今回はプッチはいません(≧з≦)



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


| 未分類 | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

