| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜名湖満喫 ②

さて15時を過ぎる頃にランを後にし、次に向かったのはラリーズカンパニーさん。
老舗です、ステキです(^o^)
ワンコの色んなグッズがあって、海外からの物もあるので楽しい♪

ぷち子、真剣に見過ぎて写真を撮るのをすっかり忘れるε=( ̄。 ̄;)ゴメンナシャイ。



はい!次にお伺いしたのはアンティーク小物などを揃えるキャベツ畑さん。


これまた可愛すぎる食器や小物、シャンデリアまで何時間いても飽きないわ~。

昔はカフェもやっていて、テラス席はペット可だったのですが、今はショップだけの営業です。
なのでワンコ達はステキなお庭で待機。
人間は変わりばんこでお店を物色よん。


くららちゃ~ん、めるもちゃ~ん!
こっち向いて~‼︎



プッチ、女子に囲まれ万遍の笑み(^◇^*)




私はこのマグカップをお買い上げしました。

ちょうどお気に入りだったマグが欠けちゃって最近サヨナラしたので、可愛いのがあって良かった( •ॢ◡-ॢ)-♡




はい、まだ行きますよ(≧з≦)
次は帰り道の途中にあるカフェ moimoiさん。
ずーっと入ってみたかったカフェ。
テラス席からは浜名湖が。



みんなそれぞれ違うスイーツを注文。
お友達のコーヒーゼリー、黒豆が入ってるの。
とっても美味しかった♡


わたしはレモンのパウンドケーキ。
これ、お豆腐が入ってるのかな?
ヘルシーでさっぱりしてて美味でございました。




ワンコ達はママが行った方をずっと見てます(^ ^)
ママ達は隣りのアジアングッズのお店をあーでもない、こーでもないと物色ちう。
くらめるママ、ここでも食器買ってたね~(^з^)


こういう時、女子ばかりだといいよね。
長いこと買い物してても文句言う人(世間ではそれをオットと言う)いないもん(〃艸〃)




お天気にも恵まれて、浜名湖の北側を満喫した一日。

くらめるちゃんママ、ヴィヴィちゃんママ、楽しい時間をありがとうございました。
ぜひまたご一緒して下さいね♡



| ドッグラン | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜名湖満喫! ①

昨日の日曜日、浜名湖レークサイイドプラザにあるドッグランに行ってきました。


ご一緒してくれたお友達は
くららちゃんとめるもちゃん


そしてヴィヴィちゃん



この日はお天気にも恵まれてピーカン
犬達には暑いかと思いきや風もあるし日陰もあるし、とっても気持ち良かったです。


まずはみんなで記念撮影ね(^o^)



さあ、みんな走りなさ~い!

ヴィヴィちゃん、いい笑顔だね


BENIも楽しそう。
プッチ、それはくらら&めるものボールだよ‼︎
返しなさーい(*`へ´*)


ひと遊びした後は、お待ちかね(飼い主が)のランチです。
カフェではみんなとってもお利口さん。



くらめるちゃん、ママとはい!チーズ!




ヴィヴィちゃんはママのお膝でまったりだね♡


プッチはくらめるちゃんのボールを奪ってからずーっと咥えっ放し。




ワンコ達にはそれぞれササミを注文。





ふふっ!めるちゃん、穴が開くほどガン見(≧з≦)


プッチもヨダレが止まらない。

見よ、この真剣な眼差し(´ω`;)


プッチはカフェのお兄さんにいっぱいナデナデして貰って上機嫌です。


しまいにはお兄さんの膝の上に座るという暴挙に出た( ̄▼ ̄;)
でも、ボールは離さない。

おーい!おまいは小型犬じゃないんだよ。
お兄さん、ありがとうございました。



さあ、もうひと遊びしますかね。

はいよ!教えてくれてありがと。


おっ!やっとボールを離したな(´∀`)

お友達が撮ってくれた写真。
おすましプッチ第2弾(*´艸`)

ナイススマイル❗️



この後、まだまだ楽しい事が待ってます。
つづく...。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


| ドッグラン | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

先日のワンラブマルシェ、かなり暑くなりましたがたくさんの皆様に御来場いただき、誠にありがとうございました。








遊びに来てくれたワンちゃん達
めるもちゃんとくららちゃん。




ヴィヴィちゃんです。
小ちゃくてかわいいね♡


ゆいちゃん&あきちゃん



りゅうくん、チロンちゃん。
パパはチロンちゃんを前に、りゅうくんを後ろに背負って自転車で来てくれましたよ(^^)




プッチは、めるも&くららちゃんのお姉ちゃんのあいちゃんと写真を撮ってもらってゴキゲン!

おりはわかいおねいちゃんがすきさ!


ボルトくんとチョコちゃんです。
リードのお買い上げ、ありがとうございました。
不具合等ありましたら遠慮なく言って下さいね。



そして、イベントといえばこの方!
モーゼルくんです(^o^)
いつ見ても惚れ惚れする程の存在感。
今日はプールが無かったから暑かったね。



そして、お名前忘れてしまってすいません。
珍しいミニチュアプードルさんにもお会いできましたよ。



もっとたくさんのワンコさんにお会いしたのですが、案外と店がバタバタで写真がなくてスミマセンっ

犬、犬、犬だらけのホントに楽しくステキなイベントでした。
御来場の皆様、ワンラブの社長様そしてスタッフさま、ありがとうございました。
次回は?いつかな?


| ドッグラン | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備完了!

本日のワンラブマルシェ
10時からです!

暑さ対策万全でお越し下さいね(^^)

| ドッグラン | 09:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよです!

明後日6月1日(日)ワンラブマルシェVol.4が開催されます。

私も出店させて頂きますので、皆様じゃんじゃん冷やかしに来て下さいね(^^)


今回はビーズリードと、冷た~い水出しアイスコーヒー&その場で搾るおいしいオレンジジュースも販売致します♡

今回は過去最大の24店舗ものお店が出るそうですよ。



前回とはうって変わって、当日はかなり暑くなるようですので日焼け止めガッツリ塗ってお越し下さいね(^^)

お待ちしておりまーす‼︎

| ドッグラン | 18:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

