| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊橋イルミネーション2015

11月15日は豊橋駅のイルミネーション点灯式でした。

点灯式ではマーチングバンドの演奏などがあって
かなりの盛り上がりでしたよ。
見物人が多いので遠巻きに様子を伺ってました。
IMG_0874 (800x600)

目的は点灯式の後
イルミネーションをバックに撮影すること。
点灯式会場から人気が減るまでの間、別の場所で撮影開始。


まずはココラアベニュー前のトンネル
IMG_0886 (800x600)


正面の階段
IMG_0899 (800x600)


ホテルアークリッシュ前
IMG_0902 (800x600)


豊橋のキャラクタートヨッキーと一緒に。
IMG_0910 (800x600)


メインのイルミネーションで。
「今年もよくおいで下さいました。」と豊橋市広報の方から歓迎され、
担当の方からのご案内で撮影場所へ誘導されるVIP待遇。
ここで多数のカメラマンによる撮影を受けましたので、
今年こそ何らかのメディアに掲載されることを期待しています。
IMG_0906 (800x600)
おそらく掲載されるのは↑この写真です。
どこかに掲載されているのを発見した方はぜひお知らせ下さい。



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

| プッチと紅 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏といえば!

先日の7月20日、蒲郡花火大会へ行って来ました。
我が家の毎年の恒例行事です。
豊橋祇園祭の花火(土曜日)→蒲郡花火大会(日曜日)と、たいがい連チャンになる事が多いので、この週は花火三昧です(^^)


ここ、蒲郡は海の上から花火が上がり、三尺玉というでーっかいのが打ち上がるので有名です。
こんなのです⬇︎⬇︎⬇︎




うーん、静止画だと迫力が伝わんないなぁ。



ベスポジ確保の為に3時間前にやって来たぷち子ファミリー。
ワンコがいるので、もちろん車、帰りは渋滞覚悟です(≧з≦)


プッチの後ろに写ってるのが竹島です。
我が家はいつもこの辺りから見ます。
なぜなら花火に近いのも去ることながら、竹島ホテルのトイレが近いからですっ(^◇^;)
女子にとってキレイ、かつ空いてるお手洗いを確保しておく事は大切なのよ。


持て余す時間を


こんな事したりしてたら、この顔( ̄Д ̄;)






で、パパに甘えるぷちぼん。



でもって、うちの男子チームは揃って寝る( ̄▼ ̄*)

テーブルがちょうどいい高さだね、プッチ。

ベニさんは浴衣で参戦です。


そして、周りが暗くなり最初から最後まで花火を堪能させて頂きました。
なぜか写真はありません。何で??


帰りは言うまでもなく、普段なら小1時間の距離を3時間かかって帰ってまいりました(≧△≦)


この花火大会が終わるといよいよ夏本番!
今年も暑くなりそうですね。
皆様、どうかお身体ご自愛下さいませ。







| プッチと紅 | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物♡

「もうすぐレオンくんの誕生日だね~。」
って事で実家の母にプレゼントは何がいいか聞いたところ、夏のお洋服が欲しいわ!との事。

んじゃ、あそこにお散歩がてらお買い物行きますか。

はい、お得意の土岐プレミアムアウトレットのドッグデプト。


レオンのプレゼント買うだけのはずが...

プッチの洋服、そしてリード、ぷち子の洋服を買わされたオット( ̄▼ ̄;)

「何でだ!何か納得がいかない。」
とかブツブツ言ってました。

肝心のレオンくんへの贈り物はコレ。

うん、かわいい♡
はい!親バカ!



とりあえずココに来たらお約束の噴水前で撮影Time。

あい、2人共いい笑顔ね(^ ^)
プッチはお洋服を試着して、そのまま着てます。
もちろんお代は払ってますよ~(^。^)



ぷち子はダイエットを忘れて、こんなもん飲む。

でも一応、い、ち、お、う、上のクリームは残しました。
いちおう...( ̄◇ ̄)


プッチ&ベニもパパからアイスクリームのお裾分け。

目が真剣なんですけど( 艸`*)ププッ


昼間は暑いですが、夕方になるととっても涼しい風が吹いて気持ちいいです。
ワンコの散歩がてらには、このくらいの大きさがいいですね。

でも、今秋40店舗?だったかな?拡大するんですって。
拡大してもワンコに優しいモールでいてね♡




| プッチと紅 | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事

すっかりご無沙汰しております。
ぷち子誕生日月間と称してハメを外しておりました(^_^;)

少し前の事ですが、恒例の(去年からだけど)ホタル鑑賞に行ってまいりましたよ。


ここはホタルの学校なんてのもあったりします。



岡崎市のきらり百選にも選ばれてるんですって。
近くには湧き水がたくさん湧いてて、のどかでとてもいい所です。

今年もたくさんのホタルに会えました。
なかなか写真には収められなかったのですが、ホントにクリスマスのイルミネーションみたいで綺麗でしたよ。



別日は我が家のテラス席にて今年お初のB.B.Q.でーす。

プッチさん、お肉をガン見。

そして、ばあばにねだる。

くれる人をちゃ~んと分かってる坊ちゃんです(^^)



この日はトリミングだったぼん。


お迎え帰りにおやつTime!
ニンゲンのねー ̄) ニヤッ 

アップルパイが欲しいもんだから、とびきりのスマイルで飼い主に媚びてます。


BENIはいつも通りママのお膝の上。



BENIといえば、先日ワン友さんからこんなに可愛い子を頂いちゃいました。

そっくりでしょ(^∀^)
黄色のビキニ着てるのよ!
かわええ~~( •ॢ◡-ॢ)
早速マイカーの私の席の前に飾らせて頂きました。
見るたびにニヤニヤするぷち子です。
チャピママ、ありがとうございました♡

今日の締めはプッチ渾身のおすまし顏で(*´艸`)



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

| プッチと紅 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお友達&お買い物

いつもの公園のお散歩。
久しぶりにこの方々にお会いしました。

ボルゾイのびしん君とダックスのななちゃん(^^)
プッチが中型犬?に見えるほど立派なびーちゃん。
ガウガウやからのプッチとは違い、ホントに大人しくてお利口さんの2人。

ママさんと色んなお話ししながら歩けて楽しい散歩になりました。
びーちゃんママ、ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)



そして先日の事、BENIさんの夏物がそろそろ欲しくてカリーノカーネさんへお邪魔しました。

プッチくん、お利口に留守番よろしくね。




お店には可愛い夏服がいーっぱい!
散々ぱら試着して
コチラを購入。



コットンレースのワンピースとお揃いのかぼちゃパンツ~♡
かわえ~(親バカ)


そして...これからの花火大会の為に

浴衣も買いました(^^)
かわえ~(2度目の親バカってかバカ親?)

プッチとでは出来ない事を色々楽しんでおります(*^^*)


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

| プッチと紅 | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

