2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェデビュー

このところずーっと雨が降ったり止んだりのぷち子地方。
お散歩もままならず、退屈そうなぷっさん。
画像 269-1


というわけで、行ってきたのは「ドッグカフェ&バーK」さんです。
画像 412
プッチ初めての夜カフェ。

ここは夜はお酒も飲めるんですが、ぷち子夫妻は二人揃って下戸なので
いい雰囲気なのにコーヒーで乾杯です。

夜カフェ
おいおい、8ヶ月の子が言うセリフじゃな~い!
何だか悪い顔してますね。


この日、昼間にアリスちゃんが来ていたんだって。
その時にたまたまプッチの話が出て、その夜に本人が現れたので
マスターがびっくりしていました(笑)


画像 414
そうだね~、会いたかったね。
今度は昼間に来ようよ、そしたらたくさんお友達に会えるよ。

マスターもママさんもとても気さくな方で、色んなお話をしていただきありがとうございました。
これからちょこちょこ通おうかと思います。

帰りに入口の前でパチリ
画像 415
夜もプッチと一緒に遊びに行けるスポットがまた1つ増えました。



話はガラっと変わりますが・・・
ぷち子の今月のネイルです
画像 417
さすがアラフォーだな。こうして写真撮ると手がしわしわだ~
3週間~1ヶ月に1度、ネイリストさんにお家に来て頂いています。
すっぴんで外に出るのは平気なのに、地爪でいると、まるで裸で外を歩いているくらい
恥ずかしくなる・・・変なぷち子なのです。


画像 405-2
うるさ~い!!
あんた、かわいい顔してヒドい事言うのね。




いつも応援ありがとうございます。
今日もぽちりとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


| プッチ | 23:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

