2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&花火大会

ぷち子地方も梅雨が明け、いよいよ夏らしくなってきました。あ、暑い・・・
ワンコたちにはちょいと辛い季節ですね

さて先月のトリミングから一ヶ月、すっかりボサボサ犬になってしまったプッチ。
画像 435


お出かけを前に男前にしてもらいに行きました。
今回もプッチのお里クンクンさんへ。昨日お母さんのペタルちゃんが来ていたんだって。
会いたかったね~。


帰ってきた息子さん。
画像 442
可愛くなりました~(親バカ!)
けっこう毛玉になってしまっっていたので、トリマーさん大変だったと思います。
暑いので、いつもより全体的に短めにコンパクトにカットしてもらいました。



そしてこの日はぷち子の住んでいる町の花火大会です。
花火って上手くカメラで撮れません。
私の腕が悪いだけですけどね。
画像 437

レオン坊ちゃまは、実家のママちゃんに浴衣を着せてもらっておすまし顔バテ気味。
画像 438

ぷっさんは信号待ち中、父しゃんとおしゃべり。
画像 436-1
食べられません
やれるモンならやってみっ!


街なかのお友達が住んでいるマンション前でくっちゃべっていると・・・
画像 439
たくさんの方になでなでしたもらったり、写真をとってもらったりしました。
この後30人くらいの人に取り囲まれ、父しゃん汗だくに


レオンもプッチも花火の「ド~ン!」という大きな音にもびっくりする事なく
おりこうさんで見物できました。
去年はレオンと見に来て、今年はプッチが加わって、来年は・・・?
ず~っとみんなで見に来ようね




今日もぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



| プッチとレオン | 01:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

