2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降りにサッカー

今日はプッチのオリジナルグッズを注文しに
ONE LOVEさんに来ましたよ。
o5プッチの写真からオリジナルデザインで作ってもらいます。


いつも週末には沢山のワンコがいるのに
今日はあいにくの雨。
o2お客さんが誰もいない。
母ちゃんが注文している間、遊んで待ってよう。

看板犬のグレート・デーン《カヤマン》くんのボール借りてあそぼ。
o1美味しいかもね
でも、蹴って遊ぶ物なんだよ。
プッチもテレビでワールドカップサッカー見たでしょ。
o3

今までは、なぜか怖くって
大きなボールでは遊べなかったプッチですが、
何でだろう?今日は大興奮です。
o6

デザインの原案が出来たら連絡をくれるそうなので
楽しみに待っていましょう。
o7OK!ついでにココの会員になったから
いつでもココで遊べるんだよ。


先日、こんなものを見つけた。
う○ちの袋を車のボディーに
磁石でくっ付けておくんだって。
65
これで遊びに行った帰りの車内が臭いで充満する事から免れそう。
プッチの場合、これだと1回分しか入らない。
袋を縛るときに空気をしっかり抜けば
何とか2回分入るかも?

プッチ君、以外に大きなう○ちするんだね。ぽちっ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 00:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

