2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんじょうび~♪

パンパカパ~~ン!
10月18日プッチは1歳になりました。


h0


思いがけない方からお誕生日プレゼントを頂いちゃった。
ありがとうございます。
h7


今日は、1日プッチデー。
朝から仕事を抜け出してプッチが一番好きな場所へ行きました。
h4
平日の昼間だというのにサーファーの方達で大賑わいです。

さあ、ボール投げを存分に堪能してちょうだい。
h1

喜んでもらえたかなぁ~?
h2

プ: あはは~っ!た~のしい~!
h3
ありゃりゃー、口の中まで砂だらけだね。

夜のごはんは、ぷち子特製お誕生日ケーキだよ。
プ: はやくたべたい~。も~がまんできない~。h5
プッチはご飯が変わるとおなかが緩くなっちゃうので、
いつものフードをじゃがいも・人参でコーティングしてあります。

ご飯の時だけはおりこうさんだね。
h6
ご飯も食べ終わって、お誕生日は終わり?

ではなかったんですね~。
何かを思い出したのかの如く、
父ちゃんの袖を咥えて引っ張りまくり。
部屋から出ようとするんです。

プ: 父ちゃんからプレゼントもらってない!
父: 立派な迷子札作ったじゃない。あれじゃ、だめ?
プ: ダァーメ!


もう夜の10時過ぎで…プッチの物売ってそうな所は…
h8
おい!寝てんじゃないよ!
だれの為にこんな遅くに走ってんの~?


浜松まで行ってきましたよ。夜10時過ぎに。
h9

買ったのはこれ。
しめて696円也。
h10
スイカを気にって頂いたようで、
父ちゃんが寝てるベッドの脇で深夜まで
プキュッ!プキュッ!嬉しいアピールしてくれました。

来年の誕生日プレゼントは豪華にね。ポチッl
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

| プッチ | 11:57 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

