2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ぎ行く夏を惜しんで・・・

hello.jpg

明日は十五夜ですね
まだまだ日中は暑い日が続くぷち子地方ですが、夜はぐっと涼しくなりました。

我が家のバルコニーから海を眺めても、少しだけ秋の気配を感じます。


そんな過ぎ行く夏を惜しみ、今日は「お食事処ぷちぼん亭」のテラス席でバーベキュー。
ここんとこ食べ物ネタばかりですみませんっ!
DSCN2985-1.jpg
父しゃんとぷち子だけなので、テーブルがちょっと寂しいね~。
コンロも小さいやつで十分!!


さあ父しゃん、どんどん焼くがいいですよ。
うちの旦那様は鉄板奉行的な所があり、焼いて下さるのでぷち子らくらくだわ~~。
DSCN2988-1.jpg
ああぷち子さん、じぇんじぇんダイエットができません(汗)
ってかする気あるのか? by父しゃん


このテラス席、今年の夏は大活躍したなあ。
8月なんて夕ご飯ほとんどここで食べたっけ。
海風が気持ち良くて、ちょっとしたリゾート気分になれるこの場所が大好きです。
朝ごはんをここで食べるの最高。
お昼寝はもっと最高~!!

画像 018-1
レオン君ありがとう。


でもホントに寒くなるまで、まだまだここは使えそうだな



次回も食べ物ネタになる予感・・・?
いつも応援ありがとうございます。
よろしければぽちっとお願いします。

 
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

| プッチとお食事 | 00:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

