2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうサンタがやって来たよ~♪

そろそろ、クリスマスですね。

我が家には一足早くサンタがやってきました。

プ:なんだコリ?

母:これはね、かあしゃんへのプレゼント。

プ:オリのは?

母:プッチはいつもたくさん買ってもらってるから良いじゃない。
  かぁしゃんなんてめったに買ってもらえないんだからね。


父:・・・
j1


と言う訳で、
とってもセレブなお値段の『ヒューロム スロージューサー』をねだられました。
j2

低速スクリューで圧縮し、すり潰して搾るため、
野菜や果物がもつ酵素が活性化され
そのままで食べるよりも多くの酵素が摂取できるらしい。
j3


見ていてけっこう面白い。
ジュースがジョロジョロっと
搾りカスがムリムリっと別々に出てきます。
j4
従来の粉砕タイプのジューサーより遥かに美味しい。
我が家のお勧めは生パイン入りのジュースです。



そして、今日はシャンプーdayでした。
いつもお世話になっているCRAZY COLORさんです。
カットはしていないのでフワフワに膨らんで
頭が倍ぐらいの大きさになって帰ってきました。
j5




ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


| プッチ | 20:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

