2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事&ラブラドゥードル

もうすぐ夏が来る!

我が家の夏といえばコレです。
デッキでバーベキュー
bq1



今シーズン初なので、
あつみ牛のヒレとイチボを奮発しちゃいました。
bq2



プッチ坊ちゃんは目を光らせて、
美味しそうなお肉を凝視中!!!
bq3
さすが、地元のブランド牛だけあって大変美味しゅうございました。

年齢のせいなのかな?
最近、焼肉の後は胃がもたれます。


           

本日、ぷち子さんがどうしてもラグーナ蒲郡へ行きたいと言うので、
仕事を終えてから出動しました。
bq5


駐車場に車を止めてすぐ、
遠方に茶色いモコモコがぁ…



絶対にドゥードルに違いない!


「こんにちはぁ~。」と近寄ってみたら、やっぱり!

オーストラリアン・ラブラドゥードルでした。
8ヶ月のゴードン君です。
bq6
こんな近くにドゥードルが居たんですね。

恥ずかしながら、かな~りハイテンションになってしまいました。


残念ながら、プッチがガウガウやってしまった為、
2ショットは撮れませんでした。

ゴードン君、プッチがガウガウしてゴメンナサイ。

こんど、ドゥードルが集まる機会に御一緒できたらいいですね。

あっ、プッチはプードルだったっけ。



プッチのガウガウを直す方法どなたか教えてくださ~い。
bq7


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

| プッチとお食事 | 21:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

