2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のONE LOVE

久しぶりにONE LOVEへ行ってきました。

この日は東三河の情報誌月刊Supliの取材があるとの情報を聞きつけ
あわよくば載ってしまおうかと企んで出向きました。
one1


久しぶりの放牧なのでテンションがMAX
one2


紅さんは小さい子エリアで
他の子達から興味を持たれているんだが、
他の子と交流する事とは無縁の世界から来た方なのでねぇ。
one3


やはり不慣れな交流は苦手のようです。
one4


プッチは砂煙を巻き上げガンガン走ってます。
おかげであっと言う間に毛色がアプリコットに変色しちゃった。
one5


プッチ~っ!
カメラのお姉さんからお呼びが掛かりましたよ~!
one6


なになにぃ~?
one7
もうすでに足がまっ茶色ですが・・・。


プッチが楽しそうに遊んでいる画が欲しいそうなんで、
たのしく遊んでくだされ。
one8


りょーか~い。
じゃ、サッカーボールでどうでしょう。
one9


カメラのお姉さんは
プードルが優雅に遊んでいる姿を思い描いていたのでしょうが、
この方には優雅に遊ぶなんて事は無理ですよ。
one10


散々ボールで遊んだ結果、
カメラのお姉さんは茶色く変色した野性味溢れるプードルが
砂煙を巻き上げ豪快にサッカーボールを追いかけまわる姿を
カメラに納める事になってしまいましたとさ。
one11


この日は平日にもかかわらず多くのお客さんが来ていましたが、
なかでもひと際目を引く大きなグレート・デーンのバズ君。

プッチは無謀にもガウガウっと挑みかかって行きました。
one12
おいっプッチ、父ちゃんは生きた心地がしなかったぞ!

幸いにもバズ君は優しい子だったので事件は起きませんでしたが、
何とかガウガウを直さないと寿命が縮まってしまいます。

5月15日発行のSupli6月号のペット特集、
果たしてプッチの野性味溢れる姿は載っているのでしょうか?

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

