2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のお出掛け

毎日暑いっす

こんなに暑くてはワンコも辛いので
普段のお散歩も夜になってからにしています。




花火大会の日には早めに出かけないと
駐車場の確保が出来ないのでまだ明るい内からお出掛けです。
od1


BENIさんは半年前の怯えきった状態が嘘のように
お出掛け前には嬉しくてテンションMAXです。
od2


そういえば浜松のサンフェリーチェさんまでお出掛けもしました。
ワンコ連れでもOKなのでイタリアンを食べたくなったら
このお店を利用しています。
od3

豊橋の手筒花火には毎年出かけます。




豊橋祇園祭の打ち上げ花火の日には
ここ数年は打上げ場所近くのメイサ&トトロ(エアデールテリア)のお宅にお邪魔しています。

もうちょっと近くまで行ったら
風向きが悪くて花火のカスが降り注ぐ方向になってしまい、
プッチのボンバーヘッドに花火カスが絡み付いて大変でした。
od4



蒲郡の花火も必ず出かけています。

今年は竹島桟橋付近に陣取りました。

三尺玉が揚がる花火大会は数少ないので
カメラを三脚にセッティングしている人も結構居ます。
od5


プッチ&BENIも周りの人に愛想を振り撒いていました。
od6


いよいよ暗くなって花火が始まります。
od7


撮影し損ねましたが、
蒲郡特産品のみかんの形に広がる花火も登場しました。
od8


三尺玉が上がる前には
上がる方向から『揚げますよ~』の予告の花火が1発だけ揚がります。
結構親切です。
od9


ひと際大きく広がる花火にちょっと遅れて『どっかーん!』と爆発音が轟きます。
od10





花火が平気なプッチも
蒲郡の三尺玉にはビビッちゃいまして・・・
父ちゃんの膝の上で縮こまっちゃいました。
od11


さて?
次は何処の花火にお出掛けしましょうか?


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

| プッチと紅 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

