2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE LOVEマルシェ

今日は、プチベニのホームグランド・ONE LOVEのイベントでした。om1


ワンコグッズから食べ物屋さんなどたくさんのお店が出てました。
om5


行ったのが終了間際だったためすでに撤収したお店もありましたが、
色々GETしました。・・・といってもほとんどがプチベニのおやつですが。
om4


たくさんのお客さんの中で少々ビビリ気味のBENIさんです。
om2


お座りすればウマウマをGETできると信じているプチボン。
お座りしまくりで猛烈アピール中!
om3
目が必死すぎるじゃん。恥ずかしい。


今日はプッチを見た人が
オカザえもんに似とる。」・・・とつぶやいた。


マジでか。

確かに輪郭がね。

ボンバーヘッドを黒くしたら・・・似とるし。がーん



今日は小さなワンコが多くて、
白いヤカラはランで放牧したら事件の予感。
今日は放牧なしです~。
om9


BENIさんは他の子との交流も出来るようになって来ました。
om7


まだ、初めての所に行くとプルプル震っちゃうけどねぇ~。
om8
ONE LOVEならぜんぜん平気になったね。

次回のONE LOVEマルシェは出店・・・か?


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村

| ドッグラン | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

