2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BENIのお誕生日旅行Vo.2

レジーナリゾート富士の夕食編です。

夕食はレストランでした。
プチベニも同伴OKでわんこ用のメニューもあるのですが、
チェックインの時に予約が必要でした。

我が家はいつものゴハンを持参していたので
部屋で食べさせた後に食事に出向きました。


dn1
dn2

上品なかつおだしの椀。
dn3


刺身の器はかき氷を固めて作ったのかな?
dn4
dn5


窓のサッシにリードフック
dn6


申し出ればカートを貸してくれます。
dn7


普段はヤカラのプッチボン、
初めての所では大人しく良い子を演じてる。
dn8
dn9
dn10
dn11

この雑穀米、地元の武川米を使ってるそうで、
炊き方も素晴らしく、すごく美味しいご飯で
ここまで出てきた料理の味がかすんでしまうほど美味しいご飯でした。
dn12
当然、ご飯のお代わりしましたさ。
味噌汁はイセエビの味噌汁だったけど、
ご飯が美味しすぎて味噌汁がぜんぜん美味しく感じない。

dn13

デザートと同時にBENIの誕生日ケーキを出して貰いました。
dn14
ケーキは事前予約が必要。別料金。


BENIにはちょっと大きいかな?
dn15
結果、ほとんどはプッチが食べちゃった。

やっと、1日目が終わり。
雨で何も出来ず、テレビも民放が2チャンネルしかなくて暇をもてあます始末。
翌朝早くから行動開始する為にさっさと寝ちゃった。

まだ、続きます。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

| プッチと紅 | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

