2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒ブリいただきました。

久しぶりに道具を出しました。
hm1


こんなに立派な氷見の寒ブリが届きました。

60cmぐらいでしょうか。
hm2


久しぶりなので、ちょっと気合を入れまして~。
hm3


三枚に卸しまして~。
hm4


刺身にしまして、残りは切り身にして
楽しみにしている親に献上いたしました。
hm5


当然、プチベニにも刺身のお裾分けがありますよ。
hm6
コレステロール値が高いプッチには最適なご馳走ですね。


*本日のメニュー*
ぶりの刺身、米と麦のリゾット、きゃべつ、人参&大根おろし、
細かく刻んだ生ひじき+今までのフードを1割位。
hm7

速攻で完食でした。
今まで、気まぐれでゴハンを食べないことがあったBENIさん、
スローフードに変えたらいつも完食!




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

| プッチと紅 | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

