PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室へ

本日プッチ王子は、兄ちゃんとしつけ教室へ。

DVC00093-1

レオンといつも来ているドッグランで月2回開催されています。
今まではレオンくんだけでしたが、今日からプッチも参加。
講師は、パピーパーティーでもお世話になっているわんポイントの林先生。


お教室中はなかなか写真が撮れません
が・・参加していたお友達を紹介します。

DVC00102.jpg
ブリタニースパニエルのランくんは、確か2歳くらいだったよね~。
いつも笑顔でお客様をお迎えしています。


DVC00094-1
とーっても美男子シフォンくん。うちの白熊とは大違い!品があるざます。


DVC00097-1
らっちゃんは体重が2キロくらい。超、超かわいいの~。レオンくんと同じ1歳半。
おんなじプードルとは思えましぇん。
らっちゃんもずーっと教室に来ていて、レオンのお友達。
今日はでっかいのが一緒だったから、びっくりしたね~(笑)


DVC00098-1
らしいとは何ですか?そろそろ認めてやっちゃ~もらえませんかい?
お久しぶりのモコちゃん。ふわっふわのポメちゃんです。
レオンくんと大きさや毛色が似ているせいか、馬が合うみたいです。

今日は10頭のお友達とお勉強しました。

1時間半ほどでレッスンは終わり、少しだけランで遊ぶことに。
DVC00100.jpg
プッチくん、強風のせいで海原はるか師匠になってますけど。

DVC00101.jpg
おとなりの大型犬エリアで遊んでるボーダーコリーさんが、気になってしょうがない二人。

あまりの強風で早々に引き上げ。
飼い主がギブです
来週は暖かい日が続くそうだから、またそん時ゆっくり来ようね。

へたれ
毛布かぶってぬくぬくな人?犬?に言われたくないや~いっ!


今日もぽちっと・・・にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| プッチとレオン | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

レオン君&プッチ君のオソロ可愛い~v-10
これが噂の しつけ教室なんだねv-21
ティガわんも入れたい~~~~

| アスティガの母 | 2010/02/23 18:11 | URL |

アスティガの母さまへ

早速見てくれたのね~。 ありがとうございます 
いつもレオン君を遊んでもらって感謝です。
アスティガちゃんもよかったら一緒に行こうよ

| ぷち子 | 2010/02/23 21:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

