PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋へお出掛け~♪

父ちゃんは突然思い立ち、
  名古屋までぷち子&プッチを連れてお出掛けしました。

やはり、無計画は良くない。
高速道路で夕方の渋滞にバッチリ嵌まってしまい、
2時間半もかかっちゃった。

折角名古屋まで来たのならと、栄周辺をお散歩しましたよ。
X’masに合わせたイベント『アカリナイト』会場を覗きました。

まずは鳳凰のイルミネーション前で。
r4


続いて中日ドラゴンズ~と思ったら、

普通に龍のイルミネーションでした。
r5

龍のすぐ脇では特設でJAZZライブのテントがあって、
生演奏のJAZZが辺りに響き渡っていました。
r6


仕事帰りのおねえさんに愛想を振り撒き~
r7


おねえさんの前でオスワリをしてみせるプッチ。
r8

本来の目的はプッチのX’masプレゼントを買いにdog tailsさんへ行く事。
おしゃれなワンコグッズが沢山ある中選んだのがこれ。

ナイラボーン ダイナソー
r9
チキンフレーバーのナイロン製のおもちゃ。
破片を食べちゃっても大丈夫なんだって。


家に帰って早速カミカミ
r10

ある程度時間を区切ってあげないと歯茎から出血しちゃいます。
r11
牛皮ガムと違ってベタベタにならないから良いかもね。

あっ、レオン君の分買うの忘れた。
     父ちゃん、ひどいね。ぽちっ。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチ | 14:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No Title

うっふっふっ・・・父ちゃんさん、プッチ君を上手にしつけてありますね~
綺麗なお姉さんに愛想をふりまくテク・・・そしてそのおこぼれに父ちゃんさんも綺麗なお姉さんとお話出来ちゃったりして♪♪♪・・・プッチ君父ちゃん孝行ですね~
ナイロン製のおもちゃは、歯の汚れ防止によさそうですね

| ルンレン | 2010/12/24 16:43 | URL | ≫ EDIT

ルンレン様

プッチを連れているとおねえさんに声を掛けられて、
父ちゃんはいつもニンマリでございます。v-391

ぷち子はプッチがキャーキャー言われているのを
嬉しそうに見ています。

父ちゃんが鼻の下を伸ばしている事はどうでもいいようです。v-405

ナイラボーンは上手に管理すれば3ヶ月ぐらいは持つそうですよ。
汚れても水洗いすれば良いそうで、
牛皮ガムよりずっと経済的で
手や口もカピカピにならないので良いですね。お勧めです。v-218

| プッチの父ちゃん | 2010/12/25 23:53 | URL | ≫ EDIT

プッチくん、お洋服かっこいいー!!決まってるね。
それにしても、パパさん、フットワーク軽っ。

| じのぼまま | 2010/12/29 11:56 | URL |

じのぼまま様

通常は計画通りに事が運ばないので、
お出掛けに関しては“ひょっとしたら・・・”が前提です。

この日は帰った時間が比較的早めだったのでGO!になりました。

| プッチの父ちゃん | 2010/12/30 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

