PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物~♪

年末年始の慌ただしさも一段落。

プッチを連れてお買い物に出かけましたよ。

プ: ん?カートで一緒に買い物は久しぶりだね、父ちゃん。
c1




プ: 行け、行けーっ!ら~くちん~!
c2




プ: ほんで、なに買うの?
c3




プ: えぇっ!もしかして…弟?妹?
c4





父: そんなわけ無いだろ!
       プッチの世話だけで目一杯なんですけど…。

c5
プ: とうちゃ~ん、かわいい仔がいっぱい居るよ~。

父: わかってるよ。見たら欲しくなっちゃうから帰るよ。


プッチがもっとお利口になったら~ひょっとするかもね!ぽち。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチ | 21:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見たら。。
いやいや抱っこしたらおしまいですよね
早々に立ち去らないと

たくさんの用品がありそうなショップ、楽しそうです

| mayumayu | 2011/01/08 03:26 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなってスミマセンがあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしゅうおたのもうします

なになにぃ?プッチさんちもじのぼを見て兄弟欲しくなりましたかぁ?って、うちのを見てほしくなるわけないか…でも、プードル2頭?いいじゃない!オセロで決めたらパパさん、益々若い子に声かけられますよ~きゃ~どうする~

| じのぼまま | 2011/01/08 13:36 | URL |

mayumayu様

ペットショップで見てると「抱っこできますよ~。」って言われますよね。
いつも断っているので、一度も抱っこした事ないです。
ケースに入っている仔達を見て、
“かわいい”よりも“可哀そう“と思ってしまう方です。

このホームセンターは大好きでよく行きます。
ペット用品も充実していて楽しいです。

…が、プッチのような大きい仔を連れているのはうちだけみたい。
かなり浮いていますv-404

| プッチの父ちゃん | 2011/01/08 14:04 | URL | ≫ EDIT

じのぼまま様

明けましておめでとうございます。

今年もいっぱい遊んでください。v-410

ぼーちんのような毛艶の良いブラッキーが居たら良いなぁ。
退屈そうにふて寝しているプッチを見ると
じのぼ兄弟みたいに…と思う事もありますが、
何しろプッチは手が掛かりますので…v-404
スタンプー多頭飼いしている人はどうしているのかな?
余程のお金持ちか自分でトリミングできる人でないと
無理なんじゃないのでは?と思います~。

うちは無理だなぁ。
今日トリミングに行っていますが、
またまた毛玉だらけで…
父親譲りの毛噴きの良さを宝の持ち腐れにしています。v-406

| プッチの父ちゃん | 2011/01/08 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

