PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プッチの一日

毎度おなじみの朝散歩。
プッチの為に行政が税金を使って作ってくれた(笑)
いつもの自転車道です。
ほんとに1ヶ月に一度ぐらいしか誰かと遭遇する事がありません。
q3


今回のトリミングが
今までの中で一番気に入っています。
q4


仕事から早めに帰って、
今度は海まで散歩しました。
q5



サッカーボールで
q8



夕日をバックに
q10


爆走でーす
q11




そして、夏には大勢の人で溢れる海岸も…


誰も居ないので足跡すら無い
q6



通常、昼間はぷち子母しゃんと二人っきりで過ごしています。
q12



父ちゃんが居ない時はすごく大人しくしているそうな。
q14



ひょっとして、
帰ってきた父ちゃんと海に行くため
昼間はパワーを温存してる?
q15




年末に発見したできもの。
上の写真は今日、
下の写真は発見した昨年末。
q1
b1
今は何処だっけ?
と探さなければならないほどで
明らかに消滅方向にあるようです。

まだ病院には行ってないのですが、
もう少しこのままで様子を見てからにしようと思っています。


プッチ君、ぷち子母しゃんの姿が見えなくなると…
            急に不安になりあちこち探し始めます。

でも、プッチ自身は母しゃんを守っているつもりなんだよね。ぽち。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 21:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷっち君は幸せやなぁ~。
君の為の橋があるんやもんなぁ~v-218
海岸も今はプライベートビーチ、ええなぁ~v-10

我が家、パパちゃんが帰ってる時は、
朝一で、ロングのお散歩をしてくれるのがわかるらしく、
パパちゃんが、動き出すと、
天と、アタルはさっさと起きます。
でも、居ない普段は、お母さんと、ゆっく~りお寝坊を決め込んでます。

ぷっちゃんの、父しゃんに対する態度は、家のパパさんとダブります。
ほんま、なんて賢いんやろね!!!

ぷっちゃんのカット最高に可愛いじぇv-10v-218

| るびーのまま | 2011/01/14 21:41 | URL |

このまま消滅して無くなれ~~~!!!と、
祈っておきます♪
プライベートビーチなんてステキ♪

もう少し近くだったら、私一人で開連れて行けるの
だけどなぁ~。
でも開は速攻で飛び込みそう~。(汗笑)

しかし、いつ見ても真っ白♪
どうやったらこんな風に白く保てるのかしら?
ぷち子さんがマメにお手入れされてる証拠ですね~♪

| ペコ姫 | 2011/01/14 23:21 | URL |

凄い!マイブリッジを持っているワンなんてきっといませんよ~♪
この点は行政に感謝かな?

毎日海に行ってるんですね
いいな~
浜辺で走るの好きですよね
でもボールをやると口の周りが砂になったりはしませんか?
ぶっち君の夕日をバックの写真、いいですね♪
お散歩を沢山して満足しているからお昼間は大人しくできるのかな?・・・お利口さんですね

できもの・・・消滅してきてるようで、よかったですね



| ルンレン | 2011/01/15 17:26 | URL | ≫ EDIT

るびーのまま様

この自転車道はホントに誰にも会わなくて
以前、散歩中のご老人と遭遇した際に
お爺さんは休憩中でじっとして居まして…
私は、「うわっ、死体だぁ。」と大慌てしました。(笑)
それ位誰にも会いません。

ワンコはみんなボスが誰か判っているんですね。
明らかに世話をしているのは母しゃんなのに、
母しゃんに怒られてもへっちゃらです。

| プッチの父ちゃん | 2011/01/16 09:41 | URL | ≫ EDIT

ペコ姫様

かなり遠いですね。
浜名湖からさらに30分ほど
海岸沿いに走った辺りがこの海岸ですよ。
Non Stopで5時間位でしょうか。

開君なら砂浜走ってそのまま海へダイブですね。
プッチはカモ猟のワンコのはずなのに
水に濡れたくないので、
ノーリードでも海に入る事はありませんが、
楽しく遊んでいる最中にだったら
つられて入っちゃうかも?v-404

プッチが白いのは父親ポルシェ君とトリミングサロンのおかげです。
トリミング後一度も家シャンしていないので
まだなんとか良い状態を保っていますが、
家シャンをするとボサボサ犬になっちゃいます。

できものは見た目では殆ど判らない位にまで退縮しまして、
触ると1円玉大位の範囲で肌がガサガサになっています。
心配して頂きありがとうございます。

| プッチの父ちゃん | 2011/01/16 10:04 | URL | ≫ EDIT

ルンレン様

この自転車道、
本来の計画では渥美半島の太平洋岸を
伊良湖岬まで自転車道を敷設するはずだったようですが、
現状は所々しか完成しておらず
おそらくこのまま未完成のままでしょう。
ほんとにプッチのお散歩の為に作ったようなものです。

砂浜でボール投げをすれば口の周りは
ご想像通りに砂だらけですよv-12
遊んだ後は水を飲ませている最中に
ペットボトルに汲んだ水を口の周りにかけて
砂を洗い流し、タオルで拭いています。

| プッチの父ちゃん | 2011/01/16 10:23 | URL | ≫ EDIT

今回のトリミング、いいねー。また、ぼーの参考にさせて
もらいます!!って多分お耳がこんな可愛く膨らまないんだけどさ。。。

やっぱり、一杯遊んでくれるパパさんが一番好きなのよね~。この子達は。我が家も、おきんさんに一番ハードに甘えてます。

| じのぼまま | 2011/01/28 21:16 | URL |

じのぼまま様

基本的に同じスタイルにしているのですが、
どんどんメンテナンスのし易さ重視の注文になっています。

毛伸びてくると耳の下が毛玉だらけになってしまっていましたが、今回のカットでは随分と改善されています。
何より、頭全体がスリムになって良い感じ。
まぁ、他人の目には『そら豆?』な形ですけどね。(爆)

みんな群れのボスが誰か判ってるんですよね。
おきんさんを独占する為に兄弟げんかしないんですか?
我が家ではレオン君が来ると、
父ちゃん争奪戦が繰り広げられていますよ。
そんな光景を見て、ぷち子はやきもち妬いています。v-412

| プッチの父ちゃん | 2011/01/29 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

