PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪♪♪~兄ちゃんと~♪♪♪

先日、朝の散歩に行けなかったので午後になってから
      散歩に行こうと仕事を抜け出し家へ帰ると…

         レオン君が来てました。夜までお預かりのようです。


一緒に海まで行きますよ。
r1


プッチにとってはいつものコースですが
レオン君にはなれないコースで無事に海まで着けるかな?
r2


途中で色んな物に興味津々のレオン君。
r3

なかなかお利口にお散歩できていますが

プッチの方が少しでも前に出たいようです。
r4

レオン君休憩?頑張って歩こうよ!
r5

いつもは海に着いた頃に車で合流のぷち子母しゃんに
途中で遭遇しちゃいました。

母: まだこんな所歩いてるの?遅~い。
r6

海に着いたらサッカーボールで遊びます。
r7

レオン君、なかなかボールに触れさせてもらえない。
r8

プ: うっひょ~!
r9

大きなボールが大好きなレオン君、
プッチがボールを貸してくれないので諦めちゃったかな?
r10

母: レオン兄ちゃんにもボール貸してあげてよ。
r11

やっと大好きな大きなボールで遊べるね。
r12


プ: 兄ちゃ~ん、このボールを咥えてみ?ププッ。
r13

レ: ここでいい所を見せないと…プッチになめられる。
プ: にいちゃ~ん。無理だって。
r14


プ: へへ~ん。
r15


レ: アイツ、いつか泣かしてやる。
r16


プ: ほれほれ。盗ってみ?
レ:お前のかぁちゃん、で~べそ!
r17


プ: えっ。母しゃんって出べそだったの?うわぁ~ん。
r18


ほんとは奪い合う事もなく
仲良く遊んでたんですよ。ぽち。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチとレオン | 00:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷっ~!
お前の母さんでべそ~。には爆笑させて頂きました♪
本当にそう云ってる様に見える~!(爆)

レオン君も今度は一杯ボール出来ると良いね♪

| ペコ姫 | 2011/01/17 20:39 | URL |

レオン君とプッチ君が見合ってる画像・・・楽しい~♪
プッチ君実はレオン君に取りにきて欲しいんじゃないですか~?
でも来たらきっと逃げるのかな?
レオン君、プッチ君の遊び友達のようなお兄ちゃんですね♪

しかし~・・・プチ子さんは往復お車?・・・確か~ダイエット中じゃ???

| ルンレン | 2011/01/18 03:19 | URL | ≫ EDIT

ぷっち君、一人の散歩より、テンション上がったんとちゃいますか!!!

レオン君には、迷惑やったかもしれんけど、
なんだか、ええ感じですやんv-10
プライベートビーチでの2U。・ェ・。Uのお遊びv-218
ええなぁ~v-238

| るびーのまま | 2011/01/18 09:15 | URL |

プッチちゃんはいつ見てもかわいいなぁ~
お人形さんだね。

いい所ですね~ こんな所をとぼっチにも走らせてあげたいなぁ。
足にも負担かからないし。そちらは暖かいですか?

| toko | 2011/01/19 18:47 | URL |

ペコ姫様

レオン君、あまりにサイズが違う為、全く手出しできないようです。
何か小声で唸っているんですよ。
何か文句を言っているんでしょうかね。

プッチもレオン君がボールで遊んでいるときには
ただ見ているだけで奪おうともしないんです。

| プッチの父ちゃん | 2011/01/19 20:57 | URL | ≫ EDIT

ルンレン様

そうなんですよ。
プッチはボールを奪い取りに来て欲しいようです。
レオン君はボールが欲しくても、
あまりにサイズが違う為奪いに行けないみたいです。
何やら唸っていますけどね。

海岸へは数百メートルの下り坂を降りていくんですが、
当然帰りはその逆で…海へは車で迎えに来てもらっています。

海以外に場合には仲良く3人でお散歩してま~す。
ぷち子はプッチの散歩程度ではダイエット出来ていないようです。
何しろ、専属の料理人が作ったご飯をたらふく食べていますので…。

| プッチの父ちゃん | 2011/01/19 21:06 | URL | ≫ EDIT

るびーのまま様

そうなんですよ。
レオン君と一緒だと我先に歩いてしまって、
レオン君にとっては競歩状態でした。

プライベートビーチいかがです?
車でほんの3時間半ぐらいですよ。
冬場の太平洋側の海は穏やかで誰も居ないのでいいですよ。

| プッチの父ちゃん | 2011/01/19 21:14 | URL | ≫ EDIT

toko様

この辺りの海岸は、
夏はサーファーや外国人で賑わっていて日本の海?ですが、
冬はほぼ無人で日中は以外に暖かく感じる事が多いですよ。
名古屋よりも2~3℃最高気温が高いです。
自然がいっぱい=田舎ですので
近くに7-11があるだけですよ(笑)

| プッチの父ちゃん | 2011/01/19 21:21 | URL | ≫ EDIT

海ってやっぱりいいな~
羨ましいです この環境
歩いて海なんてね^^

レオンさんも大きなボールが欲しかったんですね
プッチくんも一緒に遊びたいのかな
やっぱりかわいい♡
このカットまるくって似合ってる~

| mayumayu | 2011/01/21 18:59 | URL | ≫ EDIT

mayumayu様

家から太平洋の水平線が見えて、海岸まで歩いて行けて…
 =ド田舎ですよ。v-405
近所には7-11があるだけです。(笑)
海岸には12月~2月の間サーファーも釣り人も居なくて、
迷惑を掛けてしまう人が居ないのでノーリードでも平気。
砂浜なら思いっきり走らせても足を傷める心配ないし、
かなり体力を消耗するのでワンコは早々と爆睡です。
難点は、家と車が砂っぽいv-406

今回のカットは、
両顎付近、耳の下の毛量が多くいつも毛玉になるので
思い切ってその部分をバッサリいったのが結果オーライで、
ほんとに今までの中では一番気に入っています。
皆さんから、褒めて頂いて安心していますよ。ありがとうございます。
当面はこのカットで継続する予定です。

| プッチの父ちゃん | 2011/01/22 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

