PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はすぐそこ

先日ぽかぽか陽気に誘われて・・・
行って来ましたYO
DVC00076.jpg
ぷち子のお家から1時間くらいで着きます。

ぷち子のパパさん、ママさん、レオンくんと一緒です
父しゃんはお仕事の為、欠場。
近いということもあり、伊良湖方面はよく来ているのですが、今回の目的は
DVC00072.jpg
ジャ~ン!「菜の花祭り」です。ここはお初の場所。
きれいでしょ~。もう向こうの方~までお花畑が続いてます。
一面いいかほり菜の花ってこんなにいい匂いがするの、初めて知りました。
なんだか天国ってところがあるならば、こんな感じかなって。
とっても癒されました。

DVC00078-1.jpg
プッチも初めて嗅ぐにおいだね。

ど~お?ご感想は?
DVC00077_20100223001058.jpg
あら、大人なこと言うじゃない
でもホント、ここはもう春だね。夜もライトアップされてるらしいから今度は夜に来たいなあ。
次は父しゃんも一緒にね!

DVC00073_20100223003729.jpg
お花畑のすぐ裏は海
ぷち子さんこの場所がすっかり気に入りましたとさ

そしてお次はアムスガーデンビレッジにあるドッグランへ。
あむずー3
いいのっ!おまいは基本「はだかんぼ」で。
お洋服なんてブルジョアなこと言わないっ。

広~い芝生があってお馬さんもいましたよ。
DVC00080.jpg


DVC00083_20100223011513.jpg
楽しく貸切状態で遊んではいたのですが、ランの柵の幅が広すぎてレオンくん何度も脱走。
初めて見るお馬さんにワンさか吠える。
そして身柄を拘束される。
DVC00082-1.jpg
そして弟からの熱~いチュ~攻撃。あ~、踏んだり蹴ったりね

アムズの関係者様、もう少~し柵の目を細かくして頂けたらと思います。
あれだと小型犬は脱走し放題でございます~。ぷち男でさえ(12キロ、ほぼ中型犬)
一回サクっと脱走しました
宜しくお願いしま~す


最後にイチゴ狩りして帰ろうと思ったのですが、予約者優先で出来ず
残念。でもちょっぴり早い春を感じた楽しい一日でした。


今日もぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



関連記事

| プッチとレオン | 01:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早速、来ちゃいました!!

ホント、良さそうな所ですねv-10
うちも今度、アスティガ連れて行ってみたいな~v-238

| アスティガの母 | 2010/02/23 18:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

