PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーゲンへGO!GO!

父: プッチ~、お出掛けするよ~。
t1

テレビCMで『半期に一度のバーゲン!』だと…
  
高速道路をぶっ飛ばし~      
t2


着いた所は土岐プレミアムアウトレット
t3



父: プッチ、ここはどこかなぁ~?
プ: はい、お父様。ぼきゅのお洋服を売っている所でございます。
父: で?プッチは普段お利口にしているのかな?
プ: ぼきゅは、父ちゃんが留守の間、かあしゃんをお守りしております。

ぷち子: そうよね。プッチ、今日はご褒美買ってもらおうね!
t4


あれれ?プッチ君、衣装替えですか?
t5

プ: 父ちゃん、ありがとう。

ぷち子: よかったね~、プッチ。袋いっぱい買ってもらったね。

プ: あの~、父ちゃ~ん。あの袋、半分はかあしゃんの…

ぷち子: プッチ!
t7

プ: いっぱい買っちゃったけど、バーゲンだから。

父: プッチィ~、父ちゃんはバーゲン嫌いになったよ。t6

さすがにバーゲンだけあって大賑わいでした。

ぷち子かあしゃんがお店に入っている間、
プッチと父ちゃんは外で待っているのですが…

多い時には20人ほどに取り囲まれ、
小さな子供にはシッポを引っ張られたりで結構大変でした。
t8

プ: あれぇ~?かあしゃんだけウマウマずる~い。
t9


なんと、DOG DEPTのお姉さん方がプッチの事覚えてくれていました。
やっぱり、こういうのは嬉しいね。ぽちっ。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 21:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お洋服Getですねー!
バーゲンって響きはとても好きでなのですが
とにかく人混みが大嫌い&苦手な私です…。
お買いものも ゆっくりマイペース派なので どうもダメなんですよねぇ~。
やっぱりプッチ君も人気者になっちゃいますね!
今日、大吉がお店に来たのですが、やっぱり大ちゃんも人気者で、子供に囲まれていました♪

| ai(JADEママ) | 2011/01/24 00:09 | URL |

これ

この前Mareちゃんが着ていたよ!
バーゲンだとお安くGET?できるのかしら。

| sayo | 2011/01/24 15:51 | URL | ≫ EDIT

バーゲンじゃ、バーゲンじゃv-10
呼んでますね、バーゲンが!!!

ぷち子さん、一体何を買ったの???
おせ~ておせ~て!
私もバーゲンに行くぞv-91

因みに、竜王・三田は、中君面が割れてますv-12v-219

| るびーのまま | 2011/01/24 23:12 | URL |

私もバーゲン大好き!
バーゲンやSALEの文字を見たり聞いたりするとソワソワしちゃいます・・・で行くんだけど、大体人込みに酔っちゃって中々お買い物出来ないんです

そもそもが優柔不断で買い物にもと~っても時間がかかるタイプなので向かないのかな?
という経験を何度もしながら、懲りずにまた行くんですよね♪

プッチ君が来ているNEWお洋服、似合っていますね
手足ともおおわれているのに動きやすそうで、ランで大活躍しそう
いいな~そいういうGOODなお買い物が出来ると行った甲斐があるというものですよね

プッチ君大人気だったんですね♪
当然当然・・・可愛いもんね
でも皆さんに可愛いと言って頂いて可愛がってもらうのは、嬉しいですよね♪


| ルンレン | 2011/01/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

ai様

我が家も人混み苦手ですね。あと渋滞も。v-393

普段ならスケジュールを調整して平日に行くのですが、
今回ばかりは1週間の期間限定で、
しかも早い者勝ちですから…週末強行しました。

大ちゃん、凄く穏やかなので子供達も触ってみたいと思うんですよね。

| プッチの父ちゃん | 2011/01/25 14:35 | URL | ≫ EDIT

sayo様

この服、Mareちゃん・ぼーちんと色違い&じの君とオソロのようですね。

なので…アップリケを付けてカスタマイズしました~(笑)

バーゲンはお買い上げ金額に応じてレジにて10%~20%引きでしたよ。アウトレット価格が40%OFFだとして、さらに20%OFFだと…都合52%OFFになるかな?

レジで「あと500円で20%引きになりますよ!」と、
プッチの事覚えていてくれたし、商売上手なお姉さん方でした。


| プッチの父ちゃん | 2011/01/25 14:59 | URL | ≫ EDIT

るびーのまま様

御婦人方はバーゲンに弱い様で…。

以前から欲しかった物だけを買うなら良いのですが、
そうは問屋が卸してはくれませんね。v-393

ぷち子はスウェットやらなんやら買っていましたよ。
支払いは父ちゃんですが…あの袋の中身は本人にしか判りません。v-390

| プッチの父ちゃん | 2011/01/25 15:37 | URL | ≫ EDIT

ルンレン様

ぷち子もお買い物長いですよ。
多くの場合、父ちゃんは付き合っていられなくなって店から出て付近を散策してます。
ぷち子は人混みだと体調が悪くなるほど嫌いなのに、
バーゲンは大丈夫なようです。v-405

この服、ブーツカットが際立って良い感じです。
結構伸びるのでバッチリフィットしていて、
RUNなどで遊ぶには良いと思います。

良い物はみんな持っているようで、結果的にお友達とオソロになっちゃいました。

| プッチの父ちゃん | 2011/01/25 15:46 | URL | ≫ EDIT

やだ~!!よく知ってるね。これ、ジノとおそろだよね。
んで、これ、絶対ヒット!!一番のヘビーローテーションです、ワンコのお洋服の中で。

生地がかなりストレッチ入ってて、着せるのも楽。もう一枚ないかと聞いたら、これ、一昨年のバージョンで、今回は作ってないんですって。。。今年はリバイバルしてもらいたいと思っています。

ジノが35キロになり、こういう全身タイプが厳しくなってるのも事実。

今度一緒にお買い物したいね~!!

| じのぼまま | 2011/01/28 21:22 | URL |

じのぼまま様

これ、前から欲しかったのでバーゲンでついにGETです。
凄く伸びるので全然窮屈そうにしていないよね。

現行モデルじゃないからアウトレットしか置いてないかもね。御殿場に行ったらあるかもね。
ちなみに土岐にはぼーちんとオソロの方はまだ在庫があったよ。

宝汰君ちで同じタイプの服売ってるよ。
桃太郎君とオソロで着れちゃうし、しかもお値打ち!

じの君35kg!意外に体重あるのね。v-405
プッチの1.5倍です。さすが、ゴールデンの血が入ってるのでしっかりした体格なんですね。

一緒にお買い物~ぷち子と父ちゃんの熾烈な攻防が見れちゃいますよv-410

| プッチの父ちゃん | 2011/01/29 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

