PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっそく使ってみた♪

予定外に新調したデジカメを使ってみた。

y1



単純にオートモードでの撮影です。
y2



我が家のベランダから夕焼けがきれいに見えたので
オートモード&望遠で撮ってみた。
y4

カメラの性能よりも

単に夕焼けがきれいだっただけ?
y5



夕焼けがきれいな時間ってすごく短いんです。
ほんの数秒前までは夕日が出ていたのに
あっという間に沈んでしまうんですよね。
y6



その目付きは何か企んでる?
y7



カメラが新しくなったらプッチが白くなったらしい。
そんなばかな。     ぽちっ。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 22:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新デジカメ!!

デジカメが新しくなって、
気持ち良さそうですね。

豊橋の夕焼け、きれいですね♪

毎日海に行けていいなあ~。

横浜は、今年はまだ雪が降らなくて残念です。

秋之助





| 秋之助 | 2011/02/01 21:03 | URL |

すごくキレイな夕焼けですね
こんな夕焼け最近見てないな~

カメラのせい?

| mayumayu | 2011/02/02 01:52 | URL | ≫ EDIT

秋之介君へ

夕焼け以外にも夜空の星も沢山見えるんだよ。v-484

写真で伝えられないのが残念です。

何度か雪は降ったけど積もったのは一度だけで
今日あたりはずごく温かかったので、
多分もう積もらないと思います。

| プッチの父ちゃん | 2011/02/03 11:55 | URL | ≫ EDIT

mayumayu様

プッチが白いのも、夕焼けがきれいなのもカメラのおかげのようです。
修正していないんですが良い色ですよね。

太平洋の水平線から広がる星空を撮りたいんですが、
腕とカメラの性能に無理があるようです。(笑)

| プッチの父ちゃん | 2011/02/03 12:05 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ♪
開も何か企んでる様な同じ目をします~!
本当に何か企んでるんでしょうか?(笑)

夕景、夜景って難しいのですけど、
綺麗に撮れてますね~♪
オートモード、私も良く使います~。

| ペコ姫 | 2011/02/03 15:53 | URL |

ペコ姫様

この最後の写真の表情は、
私の分析では『言う事を聞いた方が得か?自分のしたい事をやろうか?』考えた上で
『仕方なく言う事を聞いておく時』だと思っています。

このカメラの最も気に入っている所は
シャッターを押しやすい事です。
思ったよりもブレた写真が少ないと思います。
やはり、色もきれい。
カメラによって写真の色って変わるんですね。

| プッチの父ちゃん | 2011/02/04 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

