PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい天気

日中は温かく感じる日も多くなってきました。

いい天気なので海に行かねば!!!
u1

ココは夏にはサーファーで賑わう『渥美半島・伊古部海岸』です。

伊良湖岬方面を見るとこんな感じ。
u2

浜名湖方面を見るとこんな感じ。
この海岸のず~~~と先にお友達ワンコが遊んでいるかもね。
u3

キリっと気合を入れて…
u4


サッカー代表入り目指す?
u6

咥えるのは反則じゃないよね?
u7
u8



『神の手』ならぬ『神の口』
u9
u10
u11


そろそろドリブルぐらい出来ないとねぇ。
u12


夕方、レオン君が来ていたので一緒にお出かけしました。
u13


渥美半島のほぼ先端で一面の菜の花畑が
21時までライトアップされています。
u14


夜の撮影は難しいですね。一番まともなのがコレ。
u15


夜になったら風も強くて寒い。
u16

もうすぐ待ち遠しい春が…ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチとレオン | 15:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんまにいつ見てもキレイでいいところ♡
プッチくんが羨ましい~
夜はまだまだ寒いけど
最近暖かくなってきましたよね
このまま春がきてほしいものです

| mayumayu | 2011/02/05 19:42 | URL | ≫ EDIT

mayumayu様

海岸は気持ちいいですよ。すごく気に入っています。

今はほとんど無人なのでノーリードでも平気です。

足は汚れないし、無人なので当然ゴミも無い。

唯一の難点は口が砂だらけで、v-294も砂混じりになることですね。

| プッチの父ちゃん | 2011/02/05 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

