PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんにゃんドーム2011

『わんにゃんドーム2011』に行ってきました。
d1



会場に着いた途端に雨が降り出しまして…

 プッチを濡らす訳にいかないので急いで会場に入りました。
d2

会場内にはたくさんの物販ブースと
ワンコ連れのお客さんでいっぱい。
d3

さっそくお友達に会えました。

スタンプー・Aliceちゃん

ハイパー・プッチの勢いに驚いて、
ママに抱っこ要求で避難です~。
Aliceちゃん驚かせちゃってごめんなさい。
d4


今回、フォトコンテストに応募してました。
d5

結果は残念ながら落選でしたが、
大きな写真が貼り出されていました。
d6


レオン君は大勢の人やワンコ達におっかなびっくりでした。

レオン君の洋服を買うつもりでいたのですが、
なかなか気に入るものが無く洋服を買うのは断念しました。
d7

プッチはいろんな人から触られまくりましたが、
突然背後から断りも無しに触るのは止めていただきたいものです。

ペット好きの人達が集うこの会場内で
マナーの欠片も無い人が多く居た事には驚きました。
d8

はじめましてのスタンプー・パルフェちゃん。
黒スタンプーのムースちゃんも写真を撮ったのですが
なかなか黒い仔は上手に撮れませんでした。ごめんなさい。
d9

プッチは連日の遠出でお疲れちゃんでしたね。
d10

次のお出かけは山中湖で~す 
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| お友達 | 18:41 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ご無沙汰しています。
今回私の体調不良でドームへ行く事が出来ませんでした。
次回、何処かのイベントでお逢い出来る事を
楽しみにしています(^^♪

| クルママ | 2011/02/08 20:21 | URL |

こう言う所へは行った事ないんやけど、
やっぱりマナーは守って欲しいですよね。
小さな子供とちゃうんやからね(`3´)ブーブー

でも、行ってみたい。

ぷっちゃんお疲れ様でした。

↓・おじい様、ご長寿でしたね。
ご冥福をお祈りします。

| るびーのまま | 2011/02/08 20:46 | URL |

クルママ様

こちらこそご無沙汰しております。

体調不良でしたか、それは残念でした。
次のこちら地方のイベントでは、
3月上旬のセントレアのドッグショーに行こうかと思っていますよ。行けるかどうかは五分五分なんですけどね…。

| プッチの父ちゃん | 2011/02/09 14:11 | URL | ≫ EDIT

るびーのまま様

入場料を払うワンコイベントは初めて行ったのですが、
入場料分の価値があるかどうかは???です。

物販ブースがいっぱいあって、中々楽しかったですよ。

普段お目にかかれないような犬種を連れた方も
ちらほら見かけました。
あたる君達が行ったら、きっと人だかりになっちゃいますね。
ドゥードル軍団で行ったら凄い事になりそうです。

おじいちゃんへのお悔やみのお言葉ありがとうございました。

| プッチの父ちゃん | 2011/02/09 14:26 | URL | ≫ EDIT

先日のわんにゃんドームでお会いしたムース&パルフェのママですe-446
パルちゃんの写真載せていただいてどうもありがとうございますe-266
ムーちゃんの様な黒い子は本当に写真が難しいですよねv-356
私もムーちゃんだけ撮れて無いなんてことがしばしば。。

プッチくんもお写真もうちのブログに掲載させていただきました。お時間のある時にでもぜひのぞいてみてくださいe-291
こちらのブログにリンクさせていただいても構わないでしょうかv-361

またどこかで可愛いプッチくんに会えるのを楽しみにしていますv-344

前回記事。。お祖父さまは恵那にお住まいだったのですね。
我が家はそのお隣の瑞浪市です。
97歳とはご長寿でしたね。ご冥福をお祈りいたします。

| ムースママ | 2011/02/09 14:37 | URL |

ムースママ様

先日はありがとうございました。

こういったイベントでないとスタンプーに出会う事はあまりないので、
貴重なひと時でした。

おじいちゃんへのお悔やみのお言葉、ありがとうございます。
リンク、こちらこそお願いいたします。
スタンプーのお友達は少ないので今後ともよろしくお願いします。

| プッチの父ちゃん | 2011/02/09 20:37 | URL | ≫ EDIT

プッチ君、お疲れ様。楽しいイベントは疲れるんだよねー。
次回の山中湖に備えて、どうぞ、ゆっくりしてね。

スタンプーのAliceちゃん、いかにも王道のプードル然と
してますね!!

可愛いというよりは美人、凜とした雰囲気。
いいね。

| じのぼまま | 2011/02/10 22:45 | URL |

じのぼまま様

いやぁー、大変でしたよ。

小さな子用の特設ランがあったのですが、
遊んでいる可愛いワンコ達と遊びたくて大興奮。
遠巻きにに大きなワンコを見つけては、
怖くてワンワン吠えまくりでした。
プッチを連れている私は家に帰ったらヘロヘロでした。

Aliceちゃんは20kgほどで、
プッチよりも一回り小振りなお嬢様でした。
さすがにフランソワ王国出身のお姫様ですから、
やはり気品溢れる雰囲気でした。

山中湖、集合時間に間に合うように行けるかも?です。

| プッチの父ちゃん | 2011/02/11 13:32 | URL |

どもッス!!
いーっすねー、イベント。。。
PapaちゃんWan&車(VW)のイベント大好きです。
そー言えば・・・
予定ではあるのですが、3月のセントレアだと思うの
ですが、登夢・登夢一家、名古屋までちょっくら
爆走予定で~~っす。
決定したら記事にしますネー

| Papaちゃん | 2011/02/11 19:00 | URL |

Papaちゃん様

この手の商業イベントは初めて行ったのですが
次回は???ですね。

3月のセントレアプッチ家も予定していますよ。
我が家は週末の休みは月1ぐらいなので、
どのイベントに合わせて休みを取るのか
ギリギリまで決定できません。
その辺りには色々イベントがあって微妙です。
3月のセントレアか4月のビッグサイトのどちらかには
行きたいと思っています。

| プッチの父ちゃん | 2011/02/11 19:26 | URL | ≫ EDIT

プッチ君と我が家のジュリアは4日違いのお誕生日
いつも楽しみにおじゃましてますよ(^^♪
今日はプッチの父ちゃんのおかげで
お顔見るのご無沙汰だったアリスちゃんと
自称 小マツコデラックスのちこちゃんの一部に
お目にかかる事が出来ました(笑)
疲れを知らぬ遊び好きのジュリア。
いつかプッチ君に会えたらいいな~v-238

| ジュリアママ | 2011/02/22 13:30 | URL | ≫ EDIT

ジュリアママ様

いらっしゃいませ~♪

ちこさんのお友達なんですね。
プッチとデートしますか?
かなり悪ガキなので、実際に会ったらドン引きしちゃいますよ。
夕方以降、半径100km位なら
いつでもヒョイヒョイ出掛けますので
お誘いくださいませ。

早速ジュリアちゃん拝見させて頂きましたよ。
ご自分でトリミングいてるのはスゴ過ぎますv-405

プッチの方が4日お兄ちゃんなのに、
ジュリアちゃんの方が随分とお利口なご様子ですね。
この差はもはや親の教育の差ですね。v-406

今後ともよろしくお願いします。

| プッチの父ちゃん | 2011/02/23 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

