PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏が来た?

昨日のぷち子地方は気温20℃。
春を飛び越えて夏みたいに暖かい

というわけで、やってきました
DVC00122-1

家から徒歩15分でビーチに着きます。こんなに近いのに、来るのは2回目。
なぜなら今まで寒かったからです。(棒読み)
これからは暖かくなるのでたくさん来ましょうね、多分・・・

砂浜でプッチ君大はしゃぎ。何かが壊れたかのように走る、走る
ぷっちゃん、楽しいですか~?
海 笑顔
お口のまわり、砂だらけだね~。でも、おまいが楽しいならまっいいか

海
うんうん、いつでも連れて来てあげるよ。海ー2


DVC00112-1.jpg
帰りに父しゃんとパチリデカっ!!


プッチ。。。これからも色んなとこに行って、色んな体験しようね。
それが父さんと母さんの幸せ


今日ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

関連記事

| プッチ | 13:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ

海まで徒歩で15分なんて


散歩するのに丁度いい距離じゃないすか

砂浜で遊ばせるのは後で大変そうだけど、今の時期なら人も少ないし、危なくないから、プッチ君も大喜びだろうね


相変わらずいい写メだね

プチ子さんとっても上手ですよ


プッチ君だいぶデカくなったね

| 6poo | 2010/02/25 21:19 | URL |

6Pooさま

ぷち男13㌔になりました。大きいんですかね?
クリームちゃんの4ケ月の頃は何キロくらいでしたか?
は楽しいですが6Pooさんのおっしゃる通り後が大変です~ 

| ぷち子 | 2010/03/01 22:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

