PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

woofへ集合!Vol.1

今回は『冬っ子ワフお遊び会』に押しかけました。

朝4時に起床し、どうしても片付けなければならない仕事を済ませ。
6時半に東に向かって出発でーす。

東へ遠征するときに休憩する富士川SAです。
この時点では富士山がきれいに見えていたのに、
この後曇ってしまい全く見えなくなってしまいました。
w1
w2

高速道路でパトカーに併走され
後部座席のプッチをがん見されつつ(シートベルトしてないから?)、

予定よりも30分以上早く着いた所は山中湖のwoof
w3

早速、今回の一番人気“ルーナ君”に会えました。
とぼッチ君の弟です。ほんとに“ミニとぼッチ”だったよ。
w4


ルーナ君のお兄ちゃんの“ソル君”。
w5


もはや人見知りとは言わせないよね“ぼー君”。
w6


こんなに広い室内ランを半分貸切で思いっきり遊びました。
“パン氏”とプチバセ“ルンルン君”
w7


大きなワンコの中に混ざっておっかなびっくりの“レオン”。
w8

まだ6ヶ月のパピー“まろんちゃん”
コロコロ&フワフワですごく可愛いんです。
w9


ゴールデンドゥードル“とぼッチ”&ラブラドゥードル“ルーンちゃん”。
w10

元気一杯な“開君”&“ぼーちん”
動きが早すぎて写真がブレブレすんません。
w11

前回は仲良く追い駆けっこしてずっと遊んでいた“じのぼ兄弟”とは
今回はあまり絡めなくて残念でした。
w13

いつも可憐な“ドミノちゃん”
w14

おきんさんに忠実な“じの君”。
w15

念願かなって“開君”と2ショット。何で離れてるの?
w16

べろ出し顔が可愛い“大吉君”推定40kg+○kg。
w17

“Jadeちゃん”と“エル姐さん”
w18


昼ごはん中、レオンがキャンキャンうるさくしてゴメンナサイ。
w19

Vol.2へ続きます。ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 21:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回みなさんアップ早い???(私が遅いのか?笑)

実は、前日の夕食時に、開と日向も巻き込み
超大型犬とちょっとした、いさかい?みたいな事があり…。
それが原因で、鈴までもが過剰に反応する様になったりで、
コチラもナーバスな気分になってしまいまして~。
そんなこんなで、疲れきってしまい、あまりゆっくり出来ずすみませんでした~!

ま、でもツーショットは撮れたので、
とりあえずは良かった!と、思っております~♪(笑)
ただ、ゆっくり絡めなかったのは、残念でした~!

そんなこんなで、また機会を宜しくお願い致します~!
と、図々しくお願いします~♪(汗笑)
私もアップ頑張りますっ!

お疲れ様でした~!有難う御座いました♪

| ペコ姫 | 2011/02/21 23:28 | URL |

先日はお疲れ様でした!
やったー エル&Jadeショットがあるぅー!笑
にしても、エル ちんぴら見たいな顔してんなっ笑
写真なんてまともに撮ってる時間・余裕がなく悔いの残る日でした。
それにしてもレオン君かわいかったー。
それに 小型犬が苦手だろうと思っていたエルが レオン君にガウることなくやり過ごせてよかったぁ。
ってガウってたらゴメンなさいっ。

今度はゆっくり犬話でもしたいですね!
その時まで楽しみにしています♪
ありがとうございました。

| ai(JADEママ) | 2011/02/22 23:02 | URL |

ペコ姫様

お疲れさまでした。

富士周辺ですと参加人数が多いんでしょうか?
今回もかなりの大人数でしたね。

何やら事件が起きた様ですが、
ケガとかは無かったようなので
それがせめてもの救いですね。
いまいち楽しめなかったようで残念です。

また改めて思いっきり遊びましょう。

| プッチの父ちゃん | 2011/02/23 09:48 | URL | ≫ EDIT

ai様

aiちゃんは気疲れで、父ちゃんは長旅で
お互いにお疲れさまでした。

2ショットの写真は
『あたしはお利口さんですよ!』byエル姐さん
のように見えますよ。
私の近くでは「ガウガウ」言わなかったですよ。
きっと、このおっさんに吠えたら
マジでビビると判っていたんではないでしょうか?(笑)

また、朝霧辺りで遊びましょう!

| プッチの父ちゃん | 2011/02/23 09:57 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました

先日は飛び入り参加にも関わらず、まろんと一緒にかけっこして頂きありがとうございました。プッチちゃん、肉球の出血大丈夫でしたか?
まろんは、思いっきり遊んで丸洗いされて帰りの車では爆睡でした(笑)
お世話になりました! とても楽しい一日でした♩

よかったら又遊んでやってくださいね!

| fu-(トランプ&まろんママ) | 2011/02/23 22:13 | URL |

fu-(トランプ&まろんママ) 様

こちらこそありがとうございました。

ドゥードルのパピーは初体験でしたので、
お腹一杯にまろんちゃんを堪能させて頂きました。
ご馳走様でした。

ずっと走りまわっているまろんちゃんの写真を撮る事に必死で
(こんな暗い写真しか撮れなくてすみません)
トランプ君の写真が1枚も無い事に気づきました。
ごめんなさい。

我が家のプッチはプードルなのですが、
今回の方々とはご一緒させて頂く事が度々ありますので、
また次回以降も宜しくお願いいたします。

| プッチの父ちゃん | 2011/02/24 09:59 | URL | ≫ EDIT

良かったね~♪

プッチ君、今回も沢山のワンコと遊べて良かったね!

水色のお洋服がほんとに良く似会ってる!
ソレイユちゃんとおソロだったのね!

woofはいかがでしたか?
我が家は、もっさんも嬉しそうだったけど、
桃じぃの方が気に入っちゃって・・・(^O^)

こちらから5~6時間と、ちょっと遠すぎるのが難点ですが、
ブッチ家は、日帰り可能な場所で羨ましいです!

でも、頑張って今年も又いくどぉ~~v-218v-411

| 桃ばぁ | 2011/02/25 23:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~。この、皆のup,本当に大変でしたでしょ??
おきんさんは膨大なストックを開いただけで、しり込みして、
なかなか肝心のオフ会までたどり着けないでいるのです!!

じのぼとプッチのお遊びを楽しみにしてたんだけど、ぼーは今回開くんに夢中だったし、じのはももちゃんやマロンちゃんと、
こちらは女の子に夢中で失礼いたしました・・・

体育館広かったけど、深々と寒かったですね。

でも、あの人数にしてはよくまとまってできたオフ会だったと
自画自賛??してま~す。(へへ)

また、一緒に鰻食べたり遊びたいなー。

今年は昨年以上にお会いしましょ。
夏はジノボ家毎年京都へ墓参り兼ねて数日滞在いたします。
よろしかったら、あっつ~い、京都でもお会いしましょ!!

| じのぼまま | 2011/02/26 07:22 | URL |

桃ばぁ様

今回もまたプードルなのに
図々しくも出向いて一緒に遊んで頂きました。

なんだかプッチが血の繋がったドゥードルであるかのように
迎え入れて頂きまして、本当にに温かい方々ですね。

woofはランが広くって、
随所にワンコと過ごす為の工夫がされていて、
特に泳ぎたいワンコには充分楽しめる所ですね。

我が家からはワンコのトイレ休憩2回しても
行き3時間半、帰りは4時間でした。

高山辺りでも3時間ほどで行けそうですよ。

| プッチの父ちゃん | 2011/02/26 22:17 | URL | ≫ EDIT

じのぼまま様

幹事の仕事、本当にお疲れ様でございました。

あれだけ集まればかなり大変であった事でしょうね。

相変わらず我が家は何も仕事をお手伝いせず済みませんでした。
次回以降、ぷち子もお手伝いいたしますので
何なりとお申し付けください。

夏の京都、いいですねぇ。
行きたいのですが、
夏は稼ぎ時でして…遠出はなかなか難しいかもしれません。
1ヶ月前ぐらいになればある程度予測できると思います。

| プッチの父ちゃん | 2011/02/26 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

