PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

woofへ集合! Vol.2

『冬っ子ワフお遊び会』の食事後、
まだ遊び足りない日帰り組はランで遊びました。



お泊まり組がせっせと耕してくれた建物近くのランは避け、
一番奥の雪が残っている林のランです。
2w1



ラブラドゥードルの“ももちゃん”と
レオンのおちり
2w2




室内ラン&林のランで爆走しまくった“まろんちゃん”
2w3


遊べと吠えまくるプッチにサッカーボールを与えると…
2w4


“パン氏”と“大ちゃん”がお相撲すると
いつもなら脇で「オリと遊んで!」的に吠えまくるプッチは、

見事にボールに夢中!
2w5


雪で濡れたボールに夢中の“シャコタン・レオン”
すでに足と顔がベチャベチャ
2w6



“爆走まろんちゃん”とボールを咥えたまま爆走するプッチ
2w7



“まろんちゃん”そろそろ燃料切れかな~?
2w8


“ルンルン”いつも男前だね~。
2w9


いつでもラブラブな“パン氏”と“大ちゃん”

「オリと遊んでくり」とKYなプッチ
ボールを咥えているので吠えられず、
『ウンウン』唸っています。
2w10


後ろ足の肉球が両方ともズル剥けになって流血しましたが、
お構いなしに走り回ってついに燃料切れ。
2w11
流血した肉球も、帰る頃には血も止まりまして、
帰りの車中から翌日も一日中ずーーーと爆睡。
爆睡したおかげで?
足を気にすることなく過ごしています。
御心配おかけしました。

幹事の“じのぼ家”ならびに参加者の皆さん、お世話になりました。
飼い主の期待とは裏腹に
ワンコ同士は勝手に遊び相手を見つけて目一杯遊んでおりました。

プッチとお揃いの服で林のランで遊んでくれた“ソレイユちゃん”、
使えそうな写真が無くてUP出来ずごめんなさい。

次回も日帰りの範囲内で遠征いたします。

人もワンコもお疲れさまでした。

次回は何処へ?ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 12:45 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷちこへ

おりはぷちこLOVEだじぇ。
今度とおさんに内緒で横浜デートしようなv-10
byるんるん

| ぷちばせる | 2011/02/24 16:53 | URL | ≫ EDIT

レオンちゃん本当に可愛かった♩うちのトランプは吠えまくって皆様に大変御迷惑おかけしました(そのせいでお友達のワンは一人だけです)汗;

それにしても、プッチちゃんどうしてそんなに汚さず遊べるのかな?まろんはシャンプー後2トーン位白くなってました(; ̄O ̄)

| fu-(トランプ&まろんママ) | 2011/02/24 22:48 | URL |

これでレオン君はドロドロになったのね~。
しかし、毎回ドロドロで帰されたら、実家の方は大丈夫?
と、老婆心から心配してしまいました~♪(笑)

プッチ君2日間に渡って爆睡?
それもある意味スゲぇ~!(爆)

また、遠征出来そうな時には声掛けて下さいね!
今度はゆっくり遊んで下さい!
お疲れ様でした~♪

家も開がズル剥けちゃってました。
今はもう大丈夫ですけど~。

| ペコ姫 | 2011/02/24 22:53 | URL |

おつかれさまでした~!
プッチさん、2日も爆睡っすか!?
燃料使い果たして遊んでたんですね~
でもそんだけ遊んでくれたら、連れて行く甲斐もありますね!
アタシ的に”シャコタン・レオン”に爆笑でした♪

| ソレママ | 2011/02/25 16:35 | URL | ≫ EDIT

肉球から流血。。
グリもよくやります
こうやって強くなっていくんですよね

プッチくんボール似合う~
遊びたいのにボールはなせない。。。
笑えます^^

| mayumayu | 2011/02/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

お邪魔するのが遅くなってごめんなさ~い!!
今回もはるばるお疲れ様でした。プッチ君との三色パンを見たかったのだけど、今回は遊べるのお友達も多くってあんまり絡んでなかったかもしれませんね~。

プッチ君肉球剥けちゃったのねっっ。大丈夫でしたか??
実はボーもジノより肉球は繊細で、よく流血します。
肉球触ってもジノのほうが分厚く固い、ぼーはもっとやわらかく
身も薄いの・・・やっぱりプードルが強いぼーのほうが肉球も
華奢なんだな~と思ってます。乾燥の強い今回の冬は
ママもワンコもクリームが欠かせません!!


そして、幹事ですが、なんのリーダーシップもとれず、失礼いたしました。。。
施設への連絡係りは結構慣れたんでいつでも大丈夫だけど、
皆さんに声をかけたり司会とかは・・・アセアセでしたよ。
また、ゆっくりおしゃべりしたり遊びたいです。


よろしくお願いいたしマース。

| じのぼまま | 2011/02/26 07:13 | URL |

お世話になりました

茶色ラブラドゥードル、ルーンの母です。

先日はルーンがバウバウとプッチ君に何度も絡んでごめんなさい。
悪役商会な外見なのでバウバウすると喧嘩を売っているように思われて
引かれてしまうことが多いのです。
でもワフではプッチ君が遊び上手なのと
プッチの父ちゃんさんが暖かく見守って下さったおかげで
ルーンは楽しく遊ぶことができました。
見かけは怖いのですが遊ぶの大好きなルーンです。
またどこかでお会いした時はこれに懲りずに遊んでください。

とても楽しかったです。
どうもありがとうございました。

| ルーン母 | 2011/02/26 13:19 | URL |

woof今年は絶対行きたいランキング1の所です!!!
も~~~~みんな楽しそうやんやから・・・・...φ(。。*)イジイジ...

ドロドロなんか気にしなくて、精一杯遊べるやなんて、ほんまに、U。・ェ・。U達は嬉しかったやろね!
でも、この姿で、寄ってこられたら、ちょっと引くかも・・・・・。
ぷっちも、怪我したけど、沢山遊べてよかったねv-218

| るびーのまま | 2011/02/26 13:23 | URL |

るんちゃんへ

熟女好き?るんちゃんに好きって言われて、おばちゃん舞い上がった~!萌え~!!

今度ゆっくり横浜デートしよーね。

| ぷち子 | 2011/02/26 20:17 | URL | ≫ EDIT

fu‐様

あれだけ集まると初めての方は
『もう、誰が誰やら…』ですよね。

みんながまろんちゃんばかり構うので、
トランプ君は自己主張してたんでしょうか?
しばらくはまろんちゃん人気続きそうですよ。

| プッチの父ちゃん | 2011/02/26 23:07 | URL | ≫ EDIT

ペコ姫様

レオンは月3回も美容院に行くセレブな坊ちゃんですので
汚れても直ぐに美容院へ連れて行かれます。

開君も肉球傷めちゃったのですか?
プードルの血が濃いワンコ達は肉球弱いんでしょうか。

次回遠征の予定はまったく未定ですが、
また富士周辺で遊べたらいいですね。

| プッチの父ちゃん | 2011/02/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

ソレママ様

プッチの爆睡にはびっくりでしょ。
どこか具合が悪いのか心配になっちゃいますよ。

ランから引き上げる時にパパさんから
「プッチちゃん抱いて行きましょうか?」と言われ驚きました。
そんな事なかなか言えませんよ。
イケメンで優しいパパさんで幸せですね!

| プッチの父ちゃん | 2011/02/26 23:40 | URL | ≫ EDIT

mayumayu様

ボールを咥えたまま吼えようとするので
「ウンウン」唸っているのですが、
たまたまなのでしょうが
「なんだよ~」に聞こえて笑いました。

| プッチの父ちゃん | 2011/02/26 23:46 | URL | ≫ EDIT

じのぼまま様

ほんとにお疲れ様でした。
じのぼままの仕切りっぷりお見事でしたよ。
次回もよろしくv-392

富士周辺は色々施設が豊富で集まり易いので
またじっくりと遊びましょう!

| プッチの父ちゃん | 2011/02/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

ルーン母様

ルーンちゃんの写真がUPできなくて失礼しました。

プッチはわがままっ子で遊んで欲しい時には
ワンワン吼えちゃうのでご迷惑をお掛けいたしました。

ラブラドゥードルには初めての方が多かったので
皆さん興味津々でしたね。
我が家、まだ新参者なのでよろしくお願いいたします。

| プッチの父ちゃん | 2011/02/27 00:01 | URL | ≫ EDIT

るびーのまま様

このメンバーの中に
中君が居ない事が不思議です。
我が家が到着した時には
泥んこドゥードルが数頭出来上がっていました。v-405

琵琶湖の話題も出ていましたので
その内プロジェクトが始動しそうですね。

琵琶湖参加、今の時点では予測できませんが、
参加できるたらいいなと思っています。

| プッチの父ちゃん | 2011/02/27 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

