PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでドッグ・ラン♪

先週末の事、


プ: たいくつだにゃぁ~。
d1
父: プッチ~、レオン君を誘って楽しいところへ行こう!

土曜日の午後、
みんな揃ってドッグ・ランに行きました。

ココはプッチ&レオンのホームグラウンド『デンの丘』です。
d2


早速、ウマウマでワンコを手懐ける“おやつおばさん”ぷち子。
d3
手前から、“ジャック君”“ランちゃん”“レオ君”“アンちゃん”


みんなと一緒だと、
なかなかおやつにありつけないお二人さん。
d4


かわかっこいい“ジャック君”
d5


早々と、レオンは高見の見物。
d6


左から“チャッピー君”“プチボン”“こじろう君”“レオンのおちり”“むさし君”
d7
“チャッピー君”のママさん、
いつも頂いてばかりで済みません。


プヒプヒ甘え上手“こじろう君”
d8


トリミングしたばかりでフワモコ“そら君”
d9


ボーダー・コリーの“チャッピー君”
d10


“アンちゃん” “ラル” “プチボン”探検中!
d13


ドッグ・ランはワンコが走るのを眺める場所。byレオン
d11


肉球ズル剥けからまだ1週間、完全復活はしていないので、
プッチの肉球が流血する前に本日終了です。
d12

3月12日『川音の郷 ドッグランオープンイベント』へ行きますよ。
詳細はオンラインストア『pleyon』さんのブログで確認してください。
ビンゴの1等景品はあの“ジャーキーメーカー”だそうです。
Getできるようにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| ドッグラン | 23:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりランはいいですね~♪
ワン達皆がくつろいでいるように見えます
あっ・・・レオン君はどうかな~?
プッチ君肉球大丈夫ですか~?
我が家の3ワンは肉球は剥がれたことがないんですが・・・想像しただけで痛そうです

ビンゴゲーム頑張ってくださいね
私が前から気になっていた物です
父ちゃん、ぷち子さん、プッチ君頑張れ!

| ルンレン | 2011/03/04 06:39 | URL | ≫ EDIT

ドックランて、ほんまに楽しそうやね!!!
ぷっちも、レオン君も、皆ええ顔してるもんねv-10

ぷっちも、お靴を履いてドッグランがええかもねv-219

ビンゴゲーム、がんばv-91

| るびーのまま | 2011/03/05 10:00 | URL |

ルンレン様

いつものランへ向かう道中から、
テンションが徐々に上がり始めて
ランの駐車場に車を止めた途端にテンションMAXです。
レオン君は…前々テンションが上がっていませんよ。

大好きな仔と追いかけっこをしている時は
「ひゃんひゃん。」嬉し鳴きをしながら走っています。

ジャーキーメーカー良いですよね。
持っている方から完成品を頂いたのですが、
すごくいい感じに出来ていまして、カリカリ美味しそうに食べていました。
予定外にカメラを新調してしまったので、
当分は買えそうにありません。ビンゴでGetするしかないです。

| プッチの父ちゃん | 2011/03/05 19:11 | URL |

るびーのまま様

プッチはテンションが上がった時には
肉球が剥けようが平気でして、
そんな時には呼び戻しも聞かず、ホントに困ったちゃんです。

靴を履いてもハイテンションで走ってくれるかもしれませんね。
ちょっと、試しにやってみますね。
相変わらずゼンマイ仕掛けの動きだったりして…(笑)

| プッチの父ちゃん | 2011/03/05 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

