PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海岸で砂だらけ~トリミング

いよいよ日差しだけは春の予感です。t1


こんなに良い天気なら海岸へ行かなければなりません。
t2


思いっきり遊んで良いんですよ。
t3


ものすごい事になっちゃいました。
t4
でも、翌日はトリミングDAYなので1日の我慢です。


翌日、トリミングからご帰宅のプチボンです。
今回もクレイジー・カラーさんです。
店名クリックでトリミングの様子が見れちゃいます。
t5


ボディーのラインが綺麗にカットされていますね。
今までで最高のボディーの出来栄えです。
t6


尻尾のポンポンも徐々に復活しています。
t7


で、今回からは頭頂部の毛は基本的にカットしません。
t8
どんなスタイルにするかは、
伸ばしていく過程で徐々に考えていく事になりました。


ブーツカットも綺麗に仕上がっていますね。
t9


あごの下の毛が涎焼けで黒ずんでいたので、
出来る限り短くしてもらいました。
t10
今回もすばらしい出来でございます。
なんと今回、100点です~!


桃太郎君のブログで紹介されていた『はるみみかん』。
早速、蒲郡までちょいと行ってきましたよ。
いやいや、結構なお値段ですねこれ。

この『はるみみかん』いわゆるハイブリッドみかんです。
ポンカン×清美みかん(早生温州×トロビタオレンジ)の交配品種だそうです。
t11
美味いっす。まさに両親の良いとこ取り!
んん?どこかで聞いたことがあるような?(笑)


3月6日(日)午後2時半頃、
セントレアの中部インター・ドッグショーへいきます。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチ | 20:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷっ☆どんなスタイルになるんでしょう~?
頭頂部…楽しみです~♪

バブルバス、人間にもとっても良いですよ~ん!
シャワーヘッド交換するだけで、気分味わえます♪
(家のは、鈴さんに破壊されました。泣)

| ペコ姫 | 2011/03/05 22:32 | URL |

ペコ姫様

プッチのヘアスタイルはとりあえず伸ばしてみて、
どんなスタイルにしようかと思っています。

どうやら、半年以上は伸ばさないとまともなスタイルは出来ないようです。
まぁ、1年位は掛かっちゃうんじゃないでしょうか?
きっと、挫折するか気が変わってしまうような気がするのですがね。
夏になったら、またヨダクサ・プッチになるので
その辺りがヤマだと思います。

| プッチの父ちゃん | 2011/03/07 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

