PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中部インタードッグショー

6日(日)午後からセントレアで開催中の
ドッグショーへ行ってきました。


c0

会場に着いて早速お友達に遭遇しました。

ジャイアント・シュナウザーの“モーゼル君”
まさかココで会えるとは!
c1
なんと、帰りに寄った『ハイウエーオアシス・刈谷』の
ワンコ用トイレでもばったり遭遇し、
白黒のでっかいワンコがギャラリーを呼んでしまうので早々に解散。


そして、とってもプリティーなスタンプーちゃんに会えちゃいました。

6ヶ月の“リリちゃん”
クリンクリンでかわえ~なぁ~
c2


“リリちゃん”の向こうにはお姉ちゃんのトイプー“あんちゃん”
c6


わんにゃんドームに続きまたもや会えました“Aliceちゃん”
c3


とってもシャイなAliceちゃん、
c4


唯一出会ったホワイトスタンプーちゃん。
お名前を伺ったのですが不覚にも忘れてしまう大失態。
ゴメンナサイ。
c7


ほんで、肝心のショーには…
こんなにご立派なアフガン様や
c8


お利口にトリミング台でじっと待っている
アラスカン・マラミュート様が出ていまして。
c9
他にも初めて見る犬種が多数会場に出向いておりました。


プッチは会場に居た子供たちに大人気で
沢山の子達からナデナデされておりました。
c10
さすがにドッグショーに来ている子供たちは
自分よりも大きなワンコでも平気。
不覚にもプッチが立ち上がってしまっても大喜びでした。

せっかくなので、
焼き物の町・常滑の“やきもの散歩道”を散策しました。
c13

c14

c15

c16

c17


本日のドッグショー会場で購入したもの。
c17
麩菓子のようなものはマグロのミンチをカチカチに固めた物だそうです。
お店の方から大盤振る舞いで試食をさせてもらって
思わず買ってしまった。

プチボンはさっそく“靴底のおもちゃ”を楽しんでおりました。
c12

ドッグショーって楽しいね。ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 22:26 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~~

本物のプッチ様は、本当に真っ白ですっごく素敵でしたぁ~
遠くから、見かけてすぐにプッチ君だぁ~!!ってわかりましたv-352
今まで何度も何度もこっそり読者でブログ見させて頂いて、ずっと憧れてたプッチ様~v-346
子供達にもほめられた、ユキのプッチ様に逢いたい執念(笑)
そして、「リリちゃん??」ってお声をかけて下さった紳士~なパパさんv-344優しそうなママさんv-344
ユキの憧れのおしどりご夫婦でしたぁ~
ぼっさぼさのリリをなでなでしてくれて、ありがとうございました

また是非お会いできる日を夢見てまぁ~す

| ユキ | 2011/03/07 23:40 | URL |

ぷっちさん宅、フットワーク軽いですね~!!!
ステキ~
こんなゴージャスなショー、行ってみたいけど
田舎ではなかなかないですねぇ(TT)

プッチさんのNEWスタイル、素敵です!
ホント、すごくキレイに良さが出てる!
またどこかで一緒に遊べるとうれしいです~
あ、遅れましたがリンクさせていただきますね!

| ソレママ | 2011/03/08 10:00 | URL | ≫ EDIT

残念(T_T)
お逢い出来ませんでしたね。
またペット博などでお逢い出来たら
嬉しいです♪

| クルママ | 2011/03/08 12:18 | URL |

ドックショー♩良いですね~
プッチちゃんのカットも素敵v-10
沢山の犬種に会えて楽しそう。
ジャイアントシュナウザー見た~いv-10
以前スタンダードシュナウザーを飼うかとっても迷った事がありました。
迷ってるうちに、決まってしまいました(笑)

それからご報告です。
お恥ずかしながら父ちゃんブログはじめました。
まだ写真ものってないつまらないものですが、
超初心者でお許しください。

プッチちゃんちみたいに楽しいブログ
目指しまーすv-221

| fu-(トランプ&まろんママ) | 2011/03/08 12:48 | URL |

ども!コメありがとう御座いました。

ところで・・・
やっぱプッチ王子と会場内では一緒だった‘かも’です。
写真の仔達、全員に逢いました。。。
う~~ん、惜しい~。

いつかきっと!ですね。

| Papaちゃん | 2011/03/08 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

お会いできて嬉しかったです♪
プッチ王子、益々イイ男っぷりに磨きがかかって…。
なんで私はスタンプーじゃないのかと、本気で悩みだした今日この頃(爆)

もう、本当にAliceのビビりにはご迷惑をお掛けしました。
もう少し、外面も良くなってもらわないと…。

また、是非、遊んでやってくださいませ・‥…・・・★

そうそう。
ジャイアントシュナウザー様、モーゼル君と言うのですね!!
とっても素敵で、私もお写真を撮らせてもらっちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪

| ちこ | 2011/03/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

ドッグショー、行った事ないです・・・...φ(。。*)イジイジ...
一度いってみたいです。
だって、色んな犬種がいるんでしょ!あ、いつも
それだけで、テンション上がってしまうです!

↓・ぷっち君は、いつも綺麗にしてもらってるよね!
最高だじぇv-218

| るびーのまま | 2011/03/10 00:46 | URL |

ユキ様

プッチに会いたいって思ってもらえて光栄です。
父ちゃんとぷち子がおしどり夫婦に見えましたか。
それはきっとプチボンのおかげでしょうね。

リリちゃんの毛質がクリンクリンで良い感じ。
かなりの美人になる予感がしますよ。

ちょっと遠いですが、
また何かのイベントの際にはお誘いくださいね。

| プッチの父ちゃん | 2011/03/10 10:55 | URL | ≫ EDIT

ソレママ様

おそらくプッチ家の方がド田舎ですよ。
歩いて誰も居ない海岸まで行けちゃうぐらいですのでv-406

フットワークの軽さは西の人の特徴のようです。(笑)
まだまだ我が家なんてもっと西の方達と比べれば全然ですよ。

プッチのスタイルは完成まで、
これから1年ほど掛かるようです。

リンクこちらこそお願いいたしますね。

| プッチの父ちゃん | 2011/03/10 11:02 | URL | ≫ EDIT

クルママ様

お会いできず残念でした。

我が家は到着してすぐに会ったお友達とおしゃべりしたり、
出陳されたワンコを見たりしてからショップの方へ行ったのですが、
どうやらすぐにショップ巡りをしていれば
お会いできたようです。

次回の楽しみに取っておきます。

| プッチの父ちゃん | 2011/03/10 11:33 | URL | ≫ EDIT

fu-様

ドッグショーは色んなワンコと出会えるし、
お店も出ていてなかなか楽しいですね。

ブログ頑張ってくださいね。
まろんちゃんの成長記録すごく楽しみです。

| プッチの父ちゃん | 2011/03/10 11:37 | URL | ≫ EDIT

Papaちゃん様

いやぁ~、ホントに運命のいたずらでした。

私達が会場に着いた時には
Papaちゃん達はハンバーガー屋さん辺りに居た様ですね。

帰りの渋滞は大変でしたね、
我が家は豊田JCで高速を諦めて一般道で帰りました。

次回、お会いできる日を楽しみにしています。

| プッチの父ちゃん | 2011/03/10 11:43 | URL | ≫ EDIT

ちこ様

ドッグショー楽しかったですね。

色んな方とお会いできたようで羨ましいです。
モーゼル君は浜松在住で、
週末は浜名湖近辺のランへ行くそうですよ。
また会えると良いですね。

| プッチの父ちゃん | 2011/03/10 11:47 | URL | ≫ EDIT

るびーのまま様

ドッグショーは楽しいですよ。
お店が色々出ていて、プッチは試食でお腹いっぱいおやつもらっていました。
終わり頃行くと投げ売りセールが始まって、
かなりお値打ちに買えちゃいます。

色んなワンコが遊びに来ていて、
初めて見る犬種も居ました。

多分、中君や桃太郎君が会場に居たら
凄い人だかりになりそうです。
今度、みんなで行ってみましょうか?

| プッチの父ちゃん | 2011/03/10 11:54 | URL | ≫ EDIT

遅くなってすみません

こんばんわ
この日は何組かの知り合いに偶然出会いましたが、プッチ君とはショー後の行き先が違ったのに、刈谷で再会までして驚きました。
さて、21日のオフ会は段取りがつきましたか?
今日ハマワンに寄ったら、アメコカが集まっていました。(大型犬は毎度のようにいなくて佐鳴湖一周で終わりましたが)
またお会いできる日が楽しみです。

| モーゼルパパ | 2011/03/13 21:05 | URL | ≫ EDIT

モーゼルパパ様

ほんとに、刈谷ではびっくりしましたね。

我が家は豊田JC~岡崎ICの渋滞を避け、
豊田東から一般道で帰りました。

今のところ、21日の予定は厳しいです。

夕方まで仕事を抜けられそうにないです。

残念です。

| プッチの父ちゃん | 2011/03/13 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

