PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川音の郷

東日本大震災により被災された方々へお見舞い申し上げます。

未だに行方のわからない多くの方が一人でも多く生還されることを祈っています。

命懸けで原発事故を食い止めている多くのヒーローの皆さん、
復興に向けて尽力し続けている方々を尊敬して止みません。

日本中に、世界中に笑顔が戻る日々が一日も早く来る事を願っています。



世界中から救援部隊が集結するほどの大災害になるとは思っていませんでした。

震災の翌日、
天竜の秋葉山本宮近くの『川音の郷』のドッグランへ行ってきました。

早速お出迎えしてくれたのはこのお方“八米君”。
p1
八ちゃんってカメラを向けるとなんで目を細めるのでしょう?


朝霧以来の再会、“バン君”。見事にジャーキーメーカーをGETした“アンジェ”。
p2
バン君、トリミングされてひと回り小さくなった?


いつもカッチョ良くカットされてる“宝汰君”。
p3


思いっきり駆けっこが出来ちゃうラン全景。
p4


パパ命、“大吉君”。
p5


ボールに夢中の“シゲオ君”
p6


すごく楽しそうに遊んでる
[広告] VPS



山には杉の木が沢山生えているのですが、誰一人クシャミしていない。
p7


“バン君”からお誘いを受ける“プチぼん”
p8



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| ドッグラン | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

