PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何気ない日常って幸せだね

先週末の事、
みんな揃ってドッグランへ行きました。

プ: プッチが来ましたよ~。レオン兄ちゃんも一緒だよ~。
k2 


みんなで爆走~。レオン君はつぶされちゃうので避難してます。
k3 


エレガントな“チュロスちゃん”に気に入られる“レオン”。
k4 


そこへ、“チャッピー君”登場 

k5 
ビビる“チュロスちゃん”
k6 
はじめはガウガウ言っちゃったけど、直ぐに仲良しになれたね。

キューキュー鳴るボールをめぐってけん制し合う二人。
k6 


プッチは走る仔なら誰でも良いので追い駆けたいらしい。

k7 


この日は結構アクティブに跳ねまわった“うめちゃん”
k8 


アンジェ: もう帰るの?
k9 
ごめんよ~、この日はプッチ家のイベントデー・結婚記念日だったんだよ。

父ちゃんはこんな物を用意して・・・ぷち子かぁしゃんは上機嫌。
k1 

ほんで、父ちゃんへは何もないのね。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| ドッグラン | 14:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わんだほー!

まっ、妻とはそんなもんだ

| sayo | 2011/03/23 21:22 | URL | ≫ EDIT

ココのランも勾配ありそうですね~。
結構な運動になって、プッチ君レオン君も満足かしら?

土鍋のパエリア♪
家には炊飯器が無くて、毎日土鍋でご飯炊いてるので、
簡単に出来ますか?私的にはこれが気になるぅ~!(笑)

| ペコ姫 | 2011/03/23 21:40 | URL |

sayo様へ

これを見たぷち子さんは何やらプレゼントしてくれるようです。v-391
こういった要求の仕方もあったんですね。

| プッチの父ちゃん | 2011/03/24 20:24 | URL | ≫ EDIT

ペコ姫様へ

このランは山の勾配を利用して作られていますので
小型犬エリア以外はすべて急勾配なんです。

斜面を駆け下りて来て急ブレーキで止まるので、
肉球がズル剥けになっちゃうんです。
ブーツを履くとテンションが下がっちゃうようで楽しめない様子。
ワン友さんから『Pet Flex』というバンテージを頂き、これを試しています。

さて、土鍋パエリアですが見事に失敗し、
土鍋海鮮リゾットになってしまいました。v-406
土鍋は思った以上に水分が飛ばないんですねぇ~。
いつも通りの分量で作ったのが原因ですが、
蓋を少しずらせば良かったかもしれません。

毎日、土鍋御飯は羨ましいです。
土鍋で炊いた御飯は甘味が増して美味しいですよね。
我が家は普段は炊飯器ですが、
高級な御飯のお供を頂いた時には土鍋で炊きます。

| プッチの父ちゃん | 2011/03/24 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

