PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年間パスが切れるので…

週末には、いつものドッグランに行きます。

この日は風がすごく強く寒くて、
他には小型犬エリアにレッドのトイプーちゃんが1匹いるだけでした。

d1 




今日のレオンは乗り気じゃないらしくサッカーボールはスルーです。
d2 



仕方なく一人でサッカーボールを咥えて遊んでいます。
d3 




やっと、お友達がやって来ました。
d4 

パピヨンの“チャッピー君”と“メルモちゃん”
d5 



トリミングしたばかりの“そら君”
d6 



やっと、一緒に走りまくり~。ボールを咥えたまま走るのね~。
d7 




ついに、ボールに大きな穴が空いてしまい
サッカーボールは天に召されました。

d8 



しかし…相変わらず荒れ放題のランですこと~。
大きな石がゴロンゴロン転がりまくりです。

d9 
そりゃー、こんな所で爆走すりゃ肉球も剥けるわな。


ちょうど、年パスの期限切れになったしねぇ。どうしましょ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| ドッグラン | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

