PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブォ~~ン。

ランではじけまくって
カラーがアプリコットになってしまったので…


ジャンボエンチョーのセルフシャンプーへ行きましたよ。
s1


雨の日にこんな姿で彷徨っていたら
誰もプードルだなんて気付いてくれないねぇ
s2


やっぱ、プロ用のマシンは良いなぁー。
あっという間にフワモコ・プッチに戻りましたよ。
s3



だんだんと頭がでかくなってきましたねぇ
s4



ボサボサになったので目が隠れてしまいました。
s5


そろそろ、ちょんまげか? まだ無理かな。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 19:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

濡れてるプッチ君、開かと思いましたわぁ~!
本当にソックリっす♪

プッチ君のちょんまげスタイル???
想像出来ない~!
ワンコ界の竜馬でも目指す?(笑)
そのままで十分可愛いのに~。

| ペコ姫 | 2011/03/30 20:29 | URL |

きゃぁ~\(~o~)/

プッチ君は、濡れるとドゥードルになるんだね!v-8
これは、新たな発見ですわん!
ちなみに、もっさんは、濡れるとゾンビ・・・v-12

ほんでこのまま伸ばし続けたら、
どんなんになるんか、見てみたいです~~\(~o~)/

| 桃ばぁ | 2011/04/01 01:31 | URL | ≫ EDIT

ペコ姫様へ

言われてみれば…
濡れたら見分けつかない位似ていますね。
見分けるには、濡れて嬉しそうな表情なのかブルーな表情なのかの違いですかね。

1年ほど伸ばし続けないと、
ヘアスタイルのバリエーションは限られるそうなので
それまではちょんまげで頑張りますよ。
途中で挫折するかもしれないですが…(笑)

| プッチの父ちゃん | 2011/04/01 12:19 | URL | ≫ EDIT

桃ばぁ様へ

濡れたらプッチだなんて判らないですよね。
しかも、濡れて残念な表情です。

ボディーは今迄通りの予定なので、
頭だけを伸ばし続けたら…マッチ棒?

そろそろ毛玉との戦いを強いられる長さになって来ました。
頑張ります。

| プッチの父ちゃん | 2011/04/01 12:31 | URL | ≫ EDIT

濡れたプッチ君は、別人(犬)?ですね。

まろんも濡れるとお顔似てます。
脚の長さは違いますが(汗)

先日、家のお風呂で洗いましたが大変でした。
洗ってる私までびしょぬれで乾かすのも
時間かかってまろんも疲れてました。

こういう場所があると良いですね。
プッチ君も伸びるの早い?ですか?

まろんさすがに、お腹の下などに毛玉
注意報ではじめました。
プッチ君はブラシどの様なもの使って
ますか?
針金のブラシ痛いのか、嫌がります。
無理矢理抑えてゴシゴシやっちゃてますが(笑)

| fu-(トランプ&まろんママ) | 2011/04/01 13:43 | URL |

fu-さま

わかります!
お家で洗うのってホントに大変ですよね。
腰とかにきちゃう(汗)
プッチも針金みたいなスリッカーブラシと、スリッカーの先に玉の付いた痛くなさそうな?ヤツと毛玉取り専用のクシみたいなのと3本使いで四苦八苦のブラッシングです。

そしてブラッシングが嫌いなので、おやつで釣って…けっこう大変です(笑)
それでも毛玉になるんだからやんなっちゃう!
まろんちゃん、ブラッシング好きになるといいですね。

| プッチの父ちゃん | 2011/04/02 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

