PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ししまる君に会いに行ったよ

昨年の秋、浜名湖でお友達になったししまる君

パパさんは獣医師さんで
この度、名古屋市緑区の鳴海カントリークラブのすぐ傍に
もろの木動物病院
を開院されました。

当ても無くドライブしていて、急に思い立って押しかけましたよ。

明るく爽やかな雰囲気のきれいな建物で
動物病院でありながらトリミングも出来ちゃうんですよ。

早速お出迎えの“ししまる君”
s1


とっても優しくイケメンの医院長先生に
健康チェックして頂きました。
s2
ししまる君のママさんは開院に備えて
トリマー資格を取得したんだって。頑張り屋さんです。


“ししまる君”は“プチバセット・グリフォン・バンデーン“と言う犬種です。
通称“プチバセ”やテリア犬種には
“プラッキング“という無駄毛を抜く作業が必要なんだそうです。
ししまる君が通っている講習会はこちらです。
月一で名古屋で開催されているそうですよ。

しっし:もっと、あそんでよ~。
s3

ししまる君のパパさんママさん、
突然お邪魔したうえに、
たくさん気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした。

また、お邪魔させてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| お友達 | 10:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

プッチくん モコモコでかわいいですねe-266
癒されます~e-2
名古屋には よく来られるんですかe-3
いつかお会いできるかもしれませんねe-343

| ひろりん | 2011/04/03 12:48 | URL |

Re: お久しぶりです

いらっしゃいまし~。

名古屋方面には月一ぐらいで遊びに行きますよ。
四谷通りの『Dog Tail』が好きでたまに行きます。
後は、大きなワンコイベントには出来る限り出向いています。

もここちゃんは9ヶ月ぐらいでしょうか?
写真で見るとプッチと同じようなカットですごく似てますね。

| プッチの父ちゃん | 2011/04/04 10:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

