PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末~トリミング

そろそろトリミングなので、


海まで散歩して
n6


ボール投げして遊んだり
n8


ラルフ君と待ち合わせて《グリーン リーフ》さんへ行ってきました。
c1


シーズンINすればプールもあります。
c4


看板犬ラブちゃんとアイちゃん
c5
浜名湖の近くでプールもあるし、次回浜名湖OFF会やるならお勧めですよ。


月曜日はトリミングデーでした。
今回も《CRAZY COLOR》さんです。
(トリミング中の様子は店名クリックで見れちゃいますよ)

毎度の事ながら、トリミング後にはスタバに寄って
c6


頭の毛は目の上から伸ばし中なので、
毛が目に入ったり隠したりしないように
こんな風にゴムで括られています。
c8


お疲れな様子なので
c7
チェックはまた後日。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 13:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お団子可愛い~!
やっぱりつぶらなお目目は見えないとねぇ~。
可愛さ半減ですもんね~♪(笑)

最後の無防備な寝姿♪
安心しきってますね~!
こんな姿に癒されます♪

| ペコ姫 | 2011/04/05 22:11 | URL |

やっぱり耳の感じがかわいいな~。
ぼーは絶対できない、このカット・・・


プードルでもなく、ゴールデンでもなく。

やっぱり、ぼーもゴールデンドュードルだったんだなぁ~。

| じのぼまま | 2011/04/08 10:51 | URL |

こんにちは!
プッチ君かわいすぎです。罪です。

ボサボサの野性児 桜をセルフカットしている私が
とっても恥ずかしくなっちゃいました。

『お花見会』で再会楽しみにしています。
ボサボサだって気にしないもん!

| いま | 2011/04/08 13:49 | URL |

ペコ姫様

目の直ぐ上から伸ばさないとへんてこなヘアスタイルになると、
サロンのお姉さんがアドバイスしてくれたのですが…キリンの角みたいですね。
仕上がりの姿を見て『何これ?』と思っちゃいました。

へそ天で寝る事はほとんど無いんですが、
ちょうど手元にカメラがあったのですかさず撮りました。

| プッチの父ちゃん | 2011/04/08 17:54 | URL | ≫ EDIT

じのぼまま様へ

ぼーちんの“漆黒の毛並み”は
プードルにも中々居ない艶のある黒で私は好きです。


それに、ぼーちんと同じタイプのドゥードルは
お里にいる兄弟一頭だけですよね。
世界に2頭だけのドゥードルってかっちょ良いです。

| プッチの父ちゃん | 2011/04/08 18:09 | URL |

いま様へ

ドゥードルのセルフカット多いですよね。
自然な感じのカットはドゥードルのスタイルのひとつとして確立しているように思います。

プッチを家でシャンプーするだけで大変なので、
大きなドゥードルをカットまで自分でやっちゃうなんて尊敬します。

お花見会来られそうなのでしょうか?楽しみです。

| プッチの父ちゃん | 2011/04/08 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

