PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング後のチェックです。

トリミング翌日

お散歩がてら明るい所でチェックです。
ここは『いい気分~♪』の前です。
cc3


ボディーはきれいにバリカンで整えられています。
均一に刈り揃えられるなんてかなりの腕前です。
cc4
プッチのお尻辺りの白い影は、
プッチの鼻汁をレンズに付けられたことに気付かずに撮影したのです。
マヌケでした。



尻尾のボンボンも大きくなってきました。
cc5


足のブーツカットはメリハリのあるものになっています。
cc6


何とか括られる長さになった頭の毛…正面からでは目が隠れてしまいます。
cc7


まるで“キリンの角”のよう
cc2
今回も満足の出来栄えでございました。
今回も100点です。


                       


お散歩コースの桜が咲きました。
ch1

とってもお利口にしているようですが…
cc1


実際はこんなもんです。
[広告] VPS



“うぐいす”ってあまり移動しないんでしょうか?
いつも同じ方向から鳴声が聞こえてきます。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 19:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

こんなに白くて被毛の見事なスタンプー初めて見ました。
日頃のお手入れもばっちりなんでしょうね。
トリマーさんもとても丁寧ですね。

桜のセルフカットは毎日ちょっとづつチョキチョキしてます。(じっとしてくれないもんで、、、)


お花見行けそうです!
娘が超はりきってますよ~


| いま | 2011/04/08 20:59 | URL |

可愛い~!
頑張って、頭の毛伸ばしていますね
頭のてっぺんで一つ結びにするのが楽しみです♪
おでこの毛、二つじゃなくて一つに結んでリボン付けても可愛いんじゃないですか~
スタンプーはスタイルが色々と遊べて楽しいですよね♪

鶯、日本の我が家の隣の家に春になるといつも来ていました
いつも同じ木にとまって、毎日鳴いてましたよ

| ルンレン | 2011/04/08 21:23 | URL | ≫ EDIT

いま様へ

プッチの毛質は父親譲りですよ。
父親のポルシェ君はすごく毛量が多く
『ボフッ』っと毛が生えている感じです。

プッチのトリミングをやって頂いているサロンは
この辺りでは結構お値打ちで上手です。
看板犬でプッチと同じホワイトスタンプーが居るんですよ。

お花見イベント会場はちょっと奥まった場所ですが大丈夫でしょうか?
工場の一角にドッグ・ランがありますので、
気をつけてお越しください。

| プッチの父ちゃん | 2011/04/09 21:16 | URL | ≫ EDIT

ルンレン様へ

久しぶりの日本は如何でしたでしょうか?
震災後で多くの事情が変わっていてびっくりされたことでしょうね。

今後のヘアスタイルは恐らくおっしゃるとおりです。
結構気まぐれ夫婦なので途中で気が変わったり
挫折したりの心配もあります。

おでこのリボンですが、
左目の上の毛が目に向かってカールしています。
今はちょうど毛が目に入ってしまう長さになっていますので、
両方括る必要があるそうです。
もう少し伸びたらユニコーンの角みたいに出来そうですね。

やはり、鶯はいつも同じ所に居るんですね。

| プッチの父ちゃん | 2011/04/09 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

