PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE LOVE お花見祭り

h3


我が家が会員になっているONE LOVEさんで『お花見祭り』がありました。

本当は、この日は関東遠征するつもりの日だったのですが、
今回は近場のイベントに参上することにしました。


おニューの服を着せられお出掛けの予感の“プチぼん”です。
h1


早速お出迎えの“カヤ親びん”
h2



わざわざ安城から来てくれましたシーズー“まる”ちゃん
h4


この仔はゴールデン・ドゥードル…だれ?
h5


美人(犬)でしょ?お花見祭りに相応しい“”ちゃんです。
h6



当然、“レオン”も一緒です。
h7


このエアデールちゃんは…?
h8


“メイサ”ちゃんです。ちょっ、ちょっと~ちかすぎっす!
h9


“ラルフ”くんも初めて出会うドゥードルに興味津々。
h10



今日のプッチのコスチュームはオーダーです。
h11
ドッグランやオフ会では威力発揮してくれるでしょう。
これで汚れを気にせず思いっきり遊べそうですよ。


このピッチピチの服を着ると足が細くて~
頭はボフッとでっかくてマッチ棒みたい?
h12
ちょっと欲張りすぎて後ろ足の袖丈が長かったかなぁ~?


ビンゴ大会では、またもや参加賞でした。
h13


ママの傍から離れない“桜”ちゃん。かわええ~。
h14


だんだんとお友達が帰ってしまい。二人で遊んでいます。
h15


なにやらおねだり中のお二人さん。
h16


この日を逃したら、もう花見は出来そうにもないほどの良い天気。
まだこの後もお花見巡りをしたのでした。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 22:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お世話になりました

お花見祭りではお世話になりました。
とても楽しい時間を過ごせました。

迷子札も楽しみです!
早く届かないかな~

桜の画像たくさん載せていただきありがとうございます。
しかもかわゆく撮れてますぅ~

プッチ君もレオン君も超かわいかったです。

次回またお会いできるのを楽しみにしてます。

| いま | 2011/04/12 09:52 | URL |

いま様へ

思っていた以上に御近所だったなんて驚きました。
ラグーナ蒲郡には頻繁に行きますが、
我が家よりも近いんですね。

みんな、初めて見るドゥードルに興味深々でしたね。

迷子札のシルエットは殆どの犬種が揃っているので驚きですよね。
我が家も、この日に特注迷子札を注文しましたよ。
かなり注文が入っていたようなので、
少々納期が遅れそうな予感です。

| プッチの父ちゃん | 2011/04/12 13:02 | URL | ≫ EDIT

日曜日はとてもいいお天気でしたね。

ぷっちくんオーダーメイドのお洋服お似合い
ですね。足の先まであって汚れ防止万全!!

まろんもお花見いきましたが、物凄いことに
なってしまいました。全身草まみれv-12
次の日さっそくシャンプーいたしました。
そうそう、教えていただいた玉付きスリッカー
早速購入して毎日大活躍してますv-221

今度一緒に遊ぶ機会ありましたら、是非スリムぷっちくん
拝見させてください!レオンくん相変わらず可愛いですね!

コメ中地震速報!!最近本当に多いですねv-12

| fu-(トランプ&まろんママ) | 2011/04/12 16:17 | URL |

桜を宜しくね(^_-)-☆

プッチの父ちゃんさん、
桜は、桃太郎の大事な大事な姉?妹?ですねん!
今回は、イベントにお誘い頂き、ありがとうございました♪
ほんでもって、可愛い桜とまるちゃんの画像いっぱい載せて下さって
ありがとう~(^O^)
なかなか会えないので、こうやって画像見れるととても嬉しいです(*^^)v

| 桃ばぁ | 2011/04/13 19:53 | URL | ≫ EDIT

fu-様へ

まろんちゃんの爆走ぶりを見に
関東遠征すべきだったかなぁ~。
がんばって行けば良かったなv-390

そちら方面もかなり平静時に戻りつつあるんでしょうか?
ニュースなどでは限られた情報なので
離れた所に居る私には判らない事が多いんです。

じつは今回の服は別の布地でもう1着作っちゃいました。
少し厚手なので寒くなったらお披露目です。

| プッチの父ちゃん | 2011/04/13 22:45 | URL | ≫ EDIT

桃ばぁ様へ

は~い。心得ていますよ。

同じ県内なのでいつかお誘いする機会を…と思っていたのですが、
桃ばぁさんの強いプッシュのおかげで(笑)
ブログが再開されたので今回お会いできたんですよ。
ありがとうございました。

桜ちゃんはイベント会場でモテモテでしたよ。

| プッチの父ちゃん | 2011/04/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

ココはあのONE LOVEさんですか?
ランもあるんですね~。と、云う事は、
実店舗もあるんでしょうか?
機会があれば一度行ってみたいですね~♪

しかし、デーン。(私がトラウマ?笑)
ココの看板犬でしょうか?

| ペコ姫 | 2011/04/15 21:47 | URL |

ペコ姫様へ

はい。ココは迷子札とかを作ってくれるONE LOVEさんです。
ココの看板犬でグレート・デーンの“カヤ親ビン”とレッド・トイプー“ラヴィ君”がいます。
ちなみに昨年秋≪もじゃもじゃの会≫翌日、軽井沢でじのぼ家が同じホテルに宿泊し遭遇しております。
ドッグランとショールームがあって、
ショールームにはHPで紹介されていない革製リード&カラーなど様々な商品が陳列されています。

ゴールデンドゥードルのシルエット、
実はHPで紹介されている物以外にもあるんですよ。

| プッチの父ちゃん | 2011/04/16 09:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~~

プッチ君は、お友達もたくさんで、うらやましいです~

相変わらず、ぷっち君可愛すぎです!!
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

りりは、大きなお友達いないから自分トイだと思ってるかも~~v-356

| ユキ | 2011/04/18 15:12 | URL |

ユキ様へ

そうですね、段々と大型犬のお友達が増えてきました。
プッチは雑な動きをするって言うかガサツなので、
小さなレオンを踏みつけて怒られています。
大きな仔は遊んでいるつもりでも、
小さな仔は襲われているに等しいパワーの違いがありますよね~。
やはり、大きな仔と遊ばせた方が安心ですね。
ただ、初めの内はビビりまくりでした。

| プッチの父ちゃん | 2011/04/19 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

