PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見巡り

お花見日和だったので、
まだ行った事のない近隣のお花見スポットへ出掛けました。

豊橋公園
吉田城城内には桜4~5本あるだけ
hn1


せっかくなので
hn2


吉田城裏の石垣から豊川を見下ろした所
hn3


公園内のあちこちでお花見してます。
中にはバーベキューやっているグループも…いいのかな?
hn4


美術館前の花時計
hn5



豊橋公園から豊川河川敷へ降りて行くと
比較的人が少ないいい場所があります。
ここにはワンコ連れの人が数組いました。
hn6



体育館跡の駐車場裏
hn7
満開の桜をバックに写真を撮ろうと立ち止まる度に
ギャラリーがわらわら集まり、
写真どころか“オスワリ”すらさせてもらえない状態。

父ちゃんの“近寄んじゃねぇー光線”は
お酒を召した方々には一切通用せずでございました。
まだまだ修行が足りないようです。


豊川市・桜トンネル
豊川市役所北側に桜並木があります。
ここへ来るには車で来ても
市役所の駐車場が解放されているので安心です。
hn8



市役所の裏辺りには色んな屋台が出ています。
ものすご~く屋台が気になるのですが、
屋台周辺はやはりすごい人出で
ワンコ連れでは危険(我が身が?)。
hn9


人気の少ない辺りを散策して早々に退散でした。
hn11


豊橋市市役所の駐車場は土日のイベント時でも駐車場を解放しません。
なので、周りは路上駐車の車で溢れかえります。
対面通行のはずが片側交互通行になってしまい。
当然交通整理も居ないので、
アルコールの入った花見客の罵声やらクラクションやらで…
豊橋公園周辺道路、花見時期は危険です。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチとレオン | 13:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とっても気持ちのよさそうな場所ですね。

ぷっちくんは、人ごみはとても危険ですよ!
私も絶対寄って行きたくなりますものv-10
おまけに、アルコール入ってる人たちならなおさら
です。

近寄んじゃね~光線もっと磨きかけてくださいv-218

| fu-(トランプ&まろんママ) | 2011/04/19 17:01 | URL |

fu-様へ

こちら方面は、緑が多いように思われがちなのですが、
実は首都圏の方がしっかり整備された公園など
緑が多いと思います。
全く手付かずの自然は結構在りますけどね。

爆走まろんちゃん大きくなってますね~。
もうプッチよりも重いんですね。v-405

| プッチの父ちゃん | 2011/04/21 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

