PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ってみました!

先日、よく行くペットグッズのお店で買ったTシャツ。
お洋服ー水色
激安だったのでランや海に行く時の汚れ防止用に
でも何だか味気ないというか可愛くないので・・・
DVC00151.jpg
ジャジャン!ちょいとデコってみました。男の子っぽくスカル&クロスで
アイロンでワッペンとラインストーンつけただけですけど
あら?ぷっちゃんのお顔もこころなしかキリリじゃないですか。
男らしいじゃない、ちょっとぉカッコいいぢぁないのさ。

やってみたら楽しかったので、レオン兄ちゃんにも作ってあげよっと。
SN3C0103-1-1
あいよっ!まかせときっ
明日さっそくワッペンとTシャツ買ってくるか


がんばった母しゃんにぽちりと・・・
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



関連記事

| プッチ | 22:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは
メールをありがとうございました。
プッチちゃん、かわいいですね♪
ドゥードルを見てから、スタンプーを見ると
やっぱりスタイルが良いというか、洗練された感じです。
それに、とても奇麗にカットされててステキです。
無地のシャツにワッペン付けただけで
こんなにおしゃれなお洋服になるんですね!
真似させてください♡

どれくらい大きくなるんでしょうね
成長が楽しみです!

また遊びに来ますね~!

| トミピー | 2010/03/04 15:39 | URL | ≫ EDIT

No title

みずいろ、とっても似合ってますよ~
それにワッペンとラインストーンを付けるアイディアいいですね
お裁縫が苦手な私は全然わからないのですが、ラインストーンは簡単に付けられるのですか?洗濯には耐えられるのですか?

プッチちゃん、今何キロ位ですか~?
可愛いい盛りですよね。いいな~

| ルンレン | 2010/03/04 19:53 | URL | ≫ EDIT

トミピー様

トミピーさんからコメント頂けるなんて感激です。 ずーっとブログ拝見してました。いつも読み逃げしててごめんちゃい!
オスカーくんのおちゃめな姿いつまでも見せて下さいね。
うちのプッチもでかいくせにビビりです。
アイロンでペタペタ作戦、簡単だしおもしろいです。是非おためしあれ。

| ぷち子 | 2010/03/04 22:33 | URL |

ルンレン様

遊びにきて頂いてありがとうございます。
三姉妹ちゃん達とっても可愛いですね~。
ベリーちゃんのカット、ホントかわゆい。
プッチもふわふわベリーちゃんみたいに、お耳の毛を伸ばしてみようと思います。
ベリーちゃんカット真似してもよいですか?

プッチ只今13キロです。

| ぷち子 | 2010/03/04 22:56 | URL |

ほんとだ[e:257]

心なしかいつもよりキリッとしてるみたい!


お兄さんになってきたんだねぇ♪


お手製のシャツもとっても似合ってるよん

母しゃんナイスアイデア(*^o^*)


クリームの体重は忘れちゃったけど、13キロはなかったような気がするなぁ(^O^)


プッチ君も目指せ30キロだね♪

| 6poo | 2010/03/05 00:45 | URL |

No title

わぁ~!
可愛い盛りですね
これからあたたかくなったら、あちこちお出かけ出来て
ますます楽しくなりますね~
あっという間に大きくなっちゃうので、楽しんでくださいね!

| vivi | 2010/03/06 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

