PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土岐でばったり遭遇!

ちょっと岐阜に用事があって、
ついでに?土岐プレミアムアウトレットへ行きました。
t1



前日レオンは我が家でお預かりだったので、一緒に行動しています。
t3
10日に一度はサロンに行っているので綺麗だね。



ぼさぼさプチぼん目が隠れています。
t4
日曜日来た事なかったので…大賑わいにビックリ。
あまりの人の多さから避難中。



DOG DEPTもお客さんが沢山で
店頭のベンチでぷち子かぁしゃんを待っていたら
店員さんと一緒に服を持って出て来て
なんと!外で試着です。
t5
これ買うの?


レオンはDOG DEPTから出てきたら服が替わっています。
t7


プ: にいちゃ~ん、服買ってもらったの~。

レ: なーんか、知らないうちに着替えさせられてたんだよ。

プ: ふ~ん。それでさぁ、かぁしゃん何処行ったの~?

レ: 知らなーい。僕ちん達が入れない店に行ったんだよ、きっと。
t8



なんと!メイサちゃん一家とばったり遭遇。

うわさの弟“トトロ君”3ヶ月に初めて会えました。
t9



まだ、3ヶ月のパピーなのにレオンよりもでかい
t10


お茶をしていたら
同じホワイトのスタンプーを飼っていらっしゃる名古屋のご家族から話しかけられ、
楽しくお話させて頂きました。

お嬢ちゃん達は
プッチを「可愛い。可愛い。」と撫でたり抱きついたり…プッチに飛び付かれたり
t11
名古屋のSさんご一家とは今後も楽しくお付き合いさせて頂けそうな予感です。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 17:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土岐プレミアムアウトレット行かれたんですね。
今まで何度も横を通りつつ今度こそは!と思うのですが未だに行った事ないです、、、。

プッチ君毛が伸びましたね~
伸びてももちろんかわいいです!
レオン君もかわいいです。
小さいのにいつもすごく存在感を感じます。

お洋服買ってもらえてよかったね!

| いま | 2011/04/29 21:54 | URL |

いま様へ

ぷち子は土岐のアウトレットのDOG DEPTが大好きです。
小さなワンコから大きなワンコまでお揃いで服が買えるので気に入っているそうです。
いつも、父ちゃんがプッチの守りをしているので、
あれだけお店が沢山あっても
父ちゃんはDOG DEPTとタリーズコーヒーしか入った事がありません。v-406

| プッチの父ちゃん | 2011/04/30 23:54 | URL | ≫ EDIT

我が家も、先日那須のアウトレットに行きましたが、DOG DEPTでは、試着する時は大変でした。
もう少しおとなしいと助かるのですが。。。
ドゥードルは無理かもしれませんね。

最初は交代で留守番をしますが、後になると疲れてあまり店を見ずに帰ることが多いです。

アウトレットってワンちゃん連れが多いので、もう少し大きなドックラン(日影があって)やドックカフェを増やしてほしいものです。

これからは、暑くなるのでワンちゃんにとっても大変v-237

どこか、夏場でも安心してワンちゃん連れで行けるアウトレットはないでしょうか?


| まろんの父ちゃん | 2011/05/04 01:37 | URL |

まろんの父ちゃん様へ

まろんちゃんが落ち着いてしまったら
私はちょっと残念です。
やっぱり、いつまでも“爆走まろんちゃん”でいて欲しいですよ。父ちゃんとfu-さんは大変でしょうけど…v-12

我が家は夏のアウトレットは夕方以降に行っています。
御殿場などのプレミアムアウトレット系は
夏場の閉店時間が1時間延びて夜9時までやっています。

夕涼みがてらのアウトレットはお客さんも少ないので
ワンコ連れでも大丈夫です。

ほんと、ワンコと一緒に食事出来る所があると良いですよね。冬でも外のテーブルで食事しなければならないのは辛すぎますよね。v-406

| プッチの父ちゃん | 2011/05/05 09:05 | URL | ≫ EDIT

わー、ホントだ!うちと同じパターンですね(笑)
どこのお宅もみんなそうかもですね~
お店から出てきたレオン君の洋服がかわってたって、笑えます!
しかし10日に一度はサロンって、どんだけぼっちゃんなのですか!?

プッチさんは毛が伸びると、羊っぽさがアップしますね。
それはそれでまたカワユスですが~v-10

| ソレママ | 2011/05/06 12:04 | URL | ≫ EDIT

ソレママ様へ

ねっ!同じでしょ。
アウトレットは女性の為にあるようなものなので
男は外でじっと待つしかないですね。

レオンが行っているサロンは近くなのですが、
安い事で有名で、
レオンサイズなら月3回行っても
プッチのトリミング1回分よりも遥かに安いです。

| プッチの父ちゃん | 2011/05/06 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

