PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ととろちん

ONE LOVEへ行ってきました。

先週、土岐のアウトレットで偶然遭遇した“メイサちゃん”。
o1

ということは…

やっぱり来ていました“トトロちん”。
o2


さすがキング・オブ・テリア、
“メイサちゃん”の2倍ぐらいでっかくなっちゃうかもねぇ~。
o3



出会う物すべてに興味津々。
いつもならHYPERなプッチはパピーにはスイッチが入らないのかねぇ。
o4


ココへ来たのはこれが目的。
特注の迷子札が出来たのでした。
こんどのはターコイズブルーだよ。
o7


プッチが大好きな“ジュエル君”が登場です。
早速、走りまくりでランは大騒ぎになっちゃった。
o8


何でだろう?
プッチはボルゾイ好きなんだよねぇ~。
o10


“ジュエル君”、まだ名前がなくショップでケースにパッツンパッツンになっていた頃
父ちゃんと会っていたけど覚えてないよねぇー。

良いママさんに巡り会えて良かったね~。
しかも、またココで会えるなんてこれも巡り会いだね。
o11

“ジュエル君”を売っていたショップ、
『パッツンパッツン商法』止めなよ。
飼い主に巡り会えずにいた巨大なピレニーズどうしたのかなぁ~?

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 22:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プッチ素敵な迷子札やね!!!
まっちろのプッチ君にピッタリなねv-218

ボルゾイのジュエル君、よかったね、いい家族ができて!!!

ペットショップで、大きくなった仔を見ると心が痛みますよね・・・(ノД`)・゜・。
でも、ほんまに不思議な縁ですね。
ジュエル君に逢って、プッチ君と仲良しになるなんて・・・。
胸が篤くなりました。

U。・ェ・。Uみんな、可愛い~~~v-10v-10

| るびーのまま | 2011/05/07 08:41 | URL |

るびーのまま様へ

ONE LOVEさんの迷子札は
お気に入りの写真からもオリジナルのシルエットを作ってくれますよ。
車のエンブレムや表札など色んな物があって通販もやっています。

ジュエル君が居たショップは
大型犬をどんどん仕入れるんです。
随分前には大阪出身のドゥードルが居ました。
さすがに、ドゥードルは直ぐに売れた様です。

| プッチの父ちゃん | 2011/05/08 10:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

こんにちは  ブログ拝見しました

ジュエルの事が載っていてビックリしました

これからも楽しいブログ待ってま~す

| ジュエル | 2011/05/12 13:36 | URL | ≫ EDIT

ジュエル様へ

こんにちは、いつもプッチがランでお世話になっています。
いつもプッチのヨダレで背中がベチョベチョでしょ?
ごめんなさい。v-436

ぷち子からは何度も話を聞いていたジュエル君に会えて嬉しかったです。
これからもHYPERプッチを宜しくお願いします。

| プッチの父ちゃん | 2011/05/12 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

