PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動???の再会

ある日の午後、

プ: とぉーちゃーん。お外は気持ちいいねぇー。

父: そうだねぇ、気持ちいいねぇ。でも今日は海が見えないねぇ。

プ: とぉーちゃん!外が気持ちいいの!

父: 判ってるって、昨日夜中も仕事してたから昼寝しようかな?
p1



プ: お外がっ!気持ちいいの!!!

父: はいはい。お出掛けすりゃいいんでしょ。ふぅ。
p2


ってことで出掛けてきました。

向かった先は『クンクン ジュレ志都呂店』

ここにはこんな可愛いスタンプーの看板犬“ペタルちゃん”が居ます。

“ペタルちゃん”はプッチの本当のお母さんです。
p3



こうして会いに来たのはこれが2回目。
感動の再会のはずが…妙によそよそしい。
p4



並んで2ショットも微妙な距離感。
p5


でも、おやつがん見は親子だねぇ。
p6



“ペタルちゃん”は繁殖を引退して、
今後は店頭で接客に専念するそうなのでいつでも会えるね。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチ | 12:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お母さんがブラウン?でプッチ君がホワイト・・・お父さんは何色なんだろう?
最後のおやつを一緒に見ている写真、顔が似てます・・・やっぱり親子ですね♪

| ルンレン | 2011/05/14 15:45 | URL | ≫ EDIT

プッチくんのかわいい遺伝子は、このママからなんですね^^

眠くてもお出掛けしてしまう
分かります(私だ一人じゃ行かないけど。。)
楽しんでくれてる姿を見たいんですよね♪
プッチくん幸せだね

| mayumayu | 2011/05/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

ルンレン様へ

お店の照明が暖色系なので
ペタルちゃんがブラウンに見えますよねぇ~。
ペタルちゃんはブルーっぽいグレーです。

お父さんのポルシェ君(蒲郡店)が真っ白なんですよ。

顔つきはお母さん似、
毛質・毛量などはお父さん似です。

| プッチの父ちゃん | 2011/05/15 12:58 | URL | ≫ EDIT

mayumayu様へ

我が家のお出掛けは常にプッチも一緒に行きます。
やはり、ぷち子一人では万一の時に力負けしてしまいますので
父ちゃんが一緒に行く事になります。
たとえ寝てなくてもプッチが最優先になっています。v-12

| プッチの父ちゃん | 2011/05/15 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

