PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨続き

ここんとこず~っと雨模様のぷち子地方。

DVC00049-1
そうだね~。お散歩行けないし、退屈しちゃうね。
っと思いきや

テレビ見るプッチー1
フフフっ
テレビ見てるの?
最近ぷっちゃんはネコさんが気になるようです。(画面にはネコが映ってます)
プッチ君、ネコさんは食べられないからね!


午後から一緒にお買い物。
DVC00154.jpg
今日は大型犬用カートに乗ってみましたよ
心なしか不安そうな顔・・・。
けっこうな雨降りだったので、ワンちゃん連れの人は見当たらず。


お家に帰ると、レオン兄ちゃんが遊びにきました~。
お洋服
この前プッチに作ったお洋服、レオンもお揃で


DVC00159.jpg
あらやだ!ボケボケ。

お揃いお洋服-1
やっぱ小さい子の方が可愛く作れる気がします。
レオン6キロ、プッチ13キロ。

L8520146.jpg
1月の終わり頃の写真。まだ同じくらいの大きさです。
このころは毛色もそっくりだったので、寝ているとどっちがどっちか分からないくらいでした。
1週間に1キロペースで育っているぷち男でございます。

いっぱい食べて、いっぱいイタズラして、いっぱいンコして
すくすく大きくなるんだよ~


いつのまにか兄ちゃんの倍になったぷち男にぽちっと・・・
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


関連記事

| プッチとレオン | 23:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

プッチくん、スピンクのちいさいころにホントにそっくりです!
なんだかなつかしー・・・
お兄ちゃんのレオンくん、犬種はなんでしょう?
賢そうなお顔ですね

| vivi | 2010/03/08 02:56 | URL |

たまらん

どんな格好しててもカワイイんだけど、

プッチ君の後ろ姿大好き


クリームもそうだったけど、今の時期は毎日見ててもデカくなってくのがわかるからねぇ


家の子供達(人間の)もあんまり気にして見てないから、2日ぶり位に見ると


うわぁ!またデカくなったんじゃねぇ~の!?なんて言ってたよ


だけど見れば見る程クリームに似てるなぁ


ほんとに近かったら、モフモフしたいよぉ!


母しゃん仕事はやっ!

レオン君とっても似合ってるよオソロでカワイさ倍増だね

| 6poo | 2010/03/08 12:42 | URL |

オソロ可愛い~♪

レオン君とプッチ君のオソロ服、可愛い~v-10
2わん並ぶと、レオンくんが弟に思えちゃうねv-237

そうそう、店内用の大型犬用カートなんてあるんだね。
初めて見ましたv-238

また一緒に遊んでね~~~v-207

| アスティガの母 | 2010/03/08 21:41 | URL |

No title

あれ????
コメントが載らない…。

| アスティガの母 | 2010/03/08 21:46 | URL |

No title

こんにちは、雨の日長かったですね^^;
ところで、大型犬用のカートってどこにあるんですか?
私はまだ見た事が無いんですよ!

ぷち子さんはワンコの洋服が作れるんですね!
凄く可愛くって素敵です!!
羨まし~、私は良い年してるのに
洋裁が一切ダメなんです(汗)
大型犬の服作れますか??

| mayママ | 2010/03/11 23:32 | URL |

No title

viviさんこんにちは。野生児プッチをスーちゃんに似てるなんて言って下さって感激です。
レオンはダックス×トイプードルのMIX(1才8ヶ月)でございます。
一人っ子だった時は、もう甘えんぼさんでしょうがなかったのですが、プッチが来てから何か大人になった気がします。
プッチがまだまだ赤ちゃんぽいので、そう見えるだけかも(^_^)

| ぷち子 | 2010/03/12 01:16 | URL |

No title

6POOさま
ファッションショーみんな可愛いですね~。
クリームちゃんのおんぶ技どのように教えたのですか?
プッチにも覚えさせたいです~!
ファッションショーのお洋服はDOG DEPTですか?
あそこは大きい子と小さい子でもお揃いにできるのでいいですよね。

| ぷち子 | 2010/03/12 01:22 | URL |

mayママさま、こんばんは!
あのカートはですね、蒲郡のカインズです。多分、浜松のカインズにも
あると思います。
この辺りのホームセンターもわんO.K.な所があるといいですよね(^_^)

プッチ&レオンのお洋服、トムキャットで激安Tシャツ買って、手芸センター
でワッペン買って貼り付けただけなんですぅ。
私もお裁縫苦手です。
でもmayママさんの描いた絵すごいです。上手すぎです。
私は絵心もないのでv-292


| ぷち子 | 2010/03/12 01:37 | URL |

アスティガの母さま
コメありがとうございます。
うちのプッチとレオンが、アーちゃんとティガくんみたいに
2頭でもおりこうに散歩できるようになりたいよ~!

| ぷち子 | 2010/03/12 01:41 | URL |

教えてないよ

しゃがんでると、ドンって乗って来るから、おんぶしてみたら、それが気に入ったみたいで、背中を見せてしゃがむと自然にやるようになったんだよ♪

だから、やる気ないとしゃがんでもやらないの(笑)


服はハーネスドックので、クリエイティブ・ヨーコのブランドショップのだよ!

オシャレだけど、そんなに高くないから、ここの服が多いかな!

| プードルファミリー6poo | 2010/03/15 13:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

