PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼんの一年後

みなさま長ら~くごぶさたしております、ぷち子です。
父しゃんがお仕事忙しそうなので、久々に登場しました。

さてさて、ここ最近プッチの頭がぼーぼーのぼっさぼさなのにお気付きの方も多いはず。
m2

ある日ぷち子がプードルのカット集なる本を見て「かわゆす~!!」と一目ぼれした
スタイルに挑戦中なのであります。


それがこちら↓だっ。
画像 005

このモデルさんはトイプーちゃんなのですが、ぷー坊も1歳半を過ぎた事だし少し
大人っぽく?イメチェンしてみたくなって
「このスタイル、スタンプーがやったらかわいくね?」
ってなわけで、トリマーさんとがんばってます。

1年はかかるらしーので、この夏を何とか乗り切らねば。ねっ!プッチ!
t5
ん~いい笑顔ね。


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 00:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~♪

このスタイル目指して伸ばしてるんですね!
楽しみにしてますから、ブラッシングなど
大変ですが頑張ってくださいv-10

| fu-(トランプ&まろんママ) | 2011/06/01 11:53 | URL |

かわいいですね~
本当にブラッシング大変そうです。。。
でもプッチ家なら大丈夫ですね^^
プッチくんならすぐに伸びそう

父ちゃんのお誕生日
おめでとうございま~す

| mayumayu | 2011/06/01 13:50 | URL | ≫ EDIT

ぷち子さんお久しぶりです♪
この本持ってる!!!
このスタイルを目指してるんですね~
可愛い♪きっとプッチ君似あう♪
あとどのくらいで完成かな・・・楽しみです♪

| ルンレン | 2011/06/02 00:50 | URL | ≫ EDIT

絶対に似合うと思いま~す♪
想像しただけで判る!!!(笑)
多分、ココまで伸ばすのは、毛玉との戦い?
どうか頑張って下さいねっ♪
応援しております~!

そして、皮算用が上手く行ったら、
豪華別荘でも建てて、あんぽんたんずご一行
招待して下さいませ~♪(爆)
また、秋以降でもお時間出来たら、遊んでやって下さい~!

| ペコ姫 | 2011/06/02 21:30 | URL |

fu-さまへ

ほんとにブラッシングが大変でございます(笑)

私がムキになってガシガシするので、ブラッシングが嫌いになってしまったプッチです。

| ぷち子 | 2011/06/03 00:02 | URL | ≫ EDIT

mayumayuさまへ

父ちゃんにバースデーコメントありがとうございます。
本人は前日まで自分の誕生日忘れてました(爆)

雨続きのせいかプッチさんのヘアーはうねうねで、ブラッシングしにくいったらありません。

何とか一年がんばります。

| ぷち子 | 2011/06/03 00:10 | URL | ≫ EDIT

ルンレンさまへ

この本お持ちでしたか~。
ここに出てる子、みんな可愛いですよね。

出版社さまに是非スタンプーのカット本出して欲しいものです。

まともにチョンマゲできるまで半年、本のようにするには一年がかりだそうです。

飼い主が挫折しないようにしなくては(笑)

| ぷち子 | 2011/06/03 00:18 | URL | ≫ EDIT

ペコ姫さまへ

そうなんです、毛玉との戦いでして(泣)
息子さんたら、最近ではスリッカーブラシを見るとどっかに隠れちゃうんですよ~。

お誕生日会は大変でしたね。V号は帰ってきましたか?

またこちらこそ是非遊んで下さい。楽しみにしています。

| ぷち子 | 2011/06/03 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

