PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣き虫

またまたぷち子です。
さて最近、わたくしは毎週泣いている、というか号泣してる。
g5
泣いてるっつーのに何でそのポーズ

g8
スッキリしました?



あの…皆さん『犬を飼うということ』っていうドラマ観てますか?

そうあのドラマを見て毎週毎週必ず大号泣
見終わった後、プチぼんの首に抱きついて、わんわん声出して泣くのです。
散々泣いてぷち子もスッキリ!
プッチは迷惑そうですが・・・。


今週は最終回なのよね。
スカイ(ドラマに出てくるポメちゃんね)が病気だから、きっとお空に行くんだろうなあ。
あっヤバイ!もうウルウルしてる~。
って明日じゃん、さ・い・しゅ・う・か・い。
明日はきっと泣きじゃくるな、あたし(爆)


しかし、年をとると涙もろくなるといいますが、ぷち子は本当に涙腺が弱々になりました。
柴○理○さんも真っ青なくらい。
嬉しくて、悲しくて、感動して、怒って、悔しくて・・・必ず泣く。



そうかっ!!
プッチが来てから嬉しい事や楽しい事、感動がいっぱいだからよく泣くんだ~。
g10


お後がよろしいようで・・・。



~P.S.~
子役の女の子、いい演技するわよね。
おばちゃんの涙腺ダダ漏れなんですけど~!





いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 00:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そのドラマ1回しか見てなくてもう終わっちゃうのですね。

それよりプチぼんの完成系はまだ1年先?
だんだんお目目がうまって巨大化していくヘッド
今後が楽しみです!

| sayo | 2011/06/03 15:26 | URL | ≫ EDIT

sayoさまへ

今週で終わりと思いきや来週が最終回でした~。
そして今日も号泣。

プッチの頭の大きさスゴイでしょ(爆)
バランス超悪で今が一番ぶちゃいくな感じです。

この夏を乗り切れるかプッチ&ぷち子。

| ぷち子 | 2011/06/04 00:23 | URL | ≫ EDIT

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

毎週、見てますよ~~~(´∀`*)ウフフ

やっぱり、題名にもスカイと過ごした180日ってなってるから・・・(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

女の子、ほんまいい演技するよね~~
そしてお兄ちゃんも

でもって。ユキは個人的にあくまでも個人的に(笑)錦戸君が好きです(´∀`*)ウフフ
お父さん役???って思ったけど、今どきっぽいお父さん役、いい感じ~~~

ユキの周りにあまりこのドラマ見てる友達いないから、思いっきりくいついちゃいました。【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン

う~~ん。プチ子さんと語りたい(´艸`)クスクス

| ユキ | 2011/06/04 00:30 | URL |

ユキさまへ

観て下さってる方がいて感動~!
最終回は来週でしたね。間違えてしまいました(汗)
来週は間違いなく滝のような涙ですね。
私も錦戸くん好きですよ~。

リリちゃんもスタイル変えたのですね。
すっきりエレガントでとっても可愛いな。 

| ぷち子 | 2011/06/04 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

