PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふ~さふさ♪

昨日の月曜日、ぼんはトリミングへ行きました。
2週間前に、いつものクレイジーカラーさんでシャンプーだけしたので、今日は比較的
早く終わり、豊橋公園でちょっとお散歩。


男前?になったぷちぼん。

画像 014

何だか雪だるまみたいだね~(笑)


画像 016

あ、あたまデカっ!!
今は仕方が無いよね、多少ブサイクでも(爆)
頭毛がもうちょっと伸びるまでガマンなのだ。


画像 022
お水もいっぱ~い飲みますよ~。
一度に500mlくらい飲んじゃうんですけど、大丈夫かしら?
時々母は心配になります。


水分補給&ちっこタイムを終え、いつものとこに行きましょう
今日こそストロベリーなんちゃらフラペチーノを飲もうと思ったのに・・・
SOLD OUTであえなく撃沈。


父しゃんのお友達のN君が近くにお住まいなので、一緒におしゃべり。
N家の姫チェルシーちゃんです。
画像 026

ちっこくてかわいい~
でっかいプッチを見て、始終震えておりました(笑)


お家に帰ってきて、お疲れで爆睡すると思いきや
画像 028
やられました~
1コだけ残っていた焼きドーナツ、みごとに食べられました。
シュウちゃんは2コだっけ?

人間の食べ物はおいしいね!!



いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 00:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2個半です v-406

ソイ・ストロベリークリーム・フラペチーノは
チョコチップとチョコソースをプラスして
「アド チップ ウィズ チョコレートソース ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ」
にするとまたウマすよ!
SOLD OUTなんて事あるのねv-405

| sayo | 2011/06/08 01:44 | URL | ≫ EDIT

sayoさまへ

シュウちゃんの大きさで2個半かあ。
シュウちゃん、おなかっぱいおいしいもの食べれたね~!

ソイ・ストロベリークリーム・フラペチーノ、次回はそのトッピングで
挑戦したいと思います。

| ぷち子 | 2011/06/09 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

