PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと。。。

久しぶりのいいお天気なので夕方のお散歩がてらラグーナ蒲郡へ。

画像 025





まずはラグナマリーナ前の海岸をお散歩。
18-1.jpg
平日は人がまばらで、とてもゆったりできます。
いつもわんこ連れで来る私達にとっては、このくらい空いている方がありがたい。



画像 019-1
このビーチは三河湾に面しているので、波」も穏やかで泳ぎやすそう。
でもプッチは入りませんよ~!
広~い芝生エリアもあって、夏はここでライブなどがあります。
去年はチューブが来てたっけね。
わんこの集まりとかにもよさげな場所です。




ひとしきり歩いてお腹がすいたので、ラグーナでご飯食べてこっ!!
29-1.jpg
「ハングリー」さんでハンバーグを食べました。
ハングリーて・・・。そのまんま(笑)
でもね、この何だかまんまのネーミングにずっと惹かれてて、やっと食べる事ができたんです。


ぷち子地方は、犬連れでできる所が少ないのでこういう所があると嬉しいです。
スタッフ~(古っ!)の方もとても良くして下さいました。
海風が気持ちいいね。


31-1.jpg
食べるのに夢中で肝心の料理のおさしんがありません。
「写真撮るの忘れたね~」って気づいたのは、食べ終わってからでした。
まだまだおきんさんの足元にもおよびませんっ(汗)



プ:なんだ~!もうないじゃん。おりのは~?
34-1.jpg

ごめ~ん。食べ終わっちゃったよ。
今度は、プッチと中華かな?



いつも応援ありがとうございます。
よろしかったらポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチとお食事 | 23:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさんやっと、お休みとれたのですね♪
海岸プライベートビーチですね。
プッチくん泳がないんですか!?

『ハングリー』のハンバーグお味は
いかかでしたか?
犬連れのお食事場所、昔よりは増えましたが
探すの大変ですよね。

静かでゆっくり楽しめてよかったですね(^-^)

| fu-(トランプ&まろんママ) | 2011/06/10 10:31 | URL |

アイ・アム・ハングリ~♪

ほんとホント!
お腹が空いた人にピッタリなお店にネーミングだね!
砂浜もあって、良い所ですね!
金沢も、ワンコと入れるお店が少ないので、
一緒にランチ・・・は滅多にしませんが、
もっさんは、カフェとかも大好き!

プッチ君、どんどん素敵なプードルになって行くね!
これは、やっぱ、ドゥードルには真似できましぇん!
お家に、こんな可愛い子がウロウロしてたら、
何にも手に着かなくなっちゃうよ!

| 桃ばぁ | 2011/06/10 15:01 | URL | ≫ EDIT

fu-さまへ

ほんとに!まるでプライベートビーチのようでした。
プッチは水が苦手で、足先が濡れただけでも「どよーん」とします(笑)

ハンバーグのお味はフツーでしたね。
でも、わんこ連れで入れるお店が少ないのでまた行っちゃうと思います(爆)

| ぷち子 | 2011/06/11 23:16 | URL |

桃ばぁさまへ

ラグーナ蒲郡は近くに温泉やスパリゾート的なものもあって、とっても
いい所なのですが、平日は静かでのんびりできます。

の~んびりゆったりまったりしながら、わんことカフェっていいですよね。


ぷちぼんはぜんぜん素敵ではないですよ~(爆)
いたずらばっかりだし、ぼさぼさ頭だし・・・。
もっちゃんの賢さを分けてやって下さいませ。

| ぷち子 | 2011/06/11 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

