PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでディナーだ!

ここ3、4日とってもお天気がいいぷち子地方。
梅雨はどこへ?っていうくらい暑い。


プッチも暑そう
画像 008-2
ぷーさん頭がすごい事になってるな~。
トータルテンボスの藤田さんに似てきたぞ




今日はレオンくんと実家の父&母と一緒にご飯です。
009-1.jpg
豊橋駅近くにある「謝謝」さんのテラス席で。
日が落ちると風が気持ちいいね。



画像 016-1
道行く人に柵から顔を出して、愛想ふりふりのぼん。
キレイなお姉さんになでなでされて、うれしくて仕方ない。
父しゃんもうれしくて仕方ない。

画像 014-1
レオン君、おやつでガマンだよ。
お家でごはん食べてきたんでしょ~。


何品か定番の物を注文しましたが、文紋イカのなんちゃらバジルソースが一番美味しかったです。
そして、またもや料理の写真がなーいっ!!
いっつも食い気が先行して忘れちゃう、damedameぷち子でございます(爆)




おなかいっぱいになったところで、いつものタイム。
画像 018-1
写真ボケボケね。
レオンくん、初スタバ。


みーんなでお食事はやっぱり楽しいね。




いつも応援ありがとうございます。
よろしかったらポチっと

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチとお食事 | 14:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

U。・ェ・。Uと一緒にお食事できる所、有り難いですね!!!

ぷっち、可愛いでしょビームで、若いお姉ちゃんを悩殺していたんやんねv-27それにあやかってる父ちゃん、鼻の下伸びてたやろなぁ・・・・v-217

祝・初スタバのレオン君、これからは、ちょくちょく連れてもろうね!

| るびーのまま | 2011/07/01 09:33 | URL |

るびーのままさまへ

都会のようにわんことお食事できる所が少ないので、こういう所があると
助かります。
プッチもおねいちゃんにちやほやしてもらえるので上機嫌なんですよ。

飼い主が食事中、もうちょっとおりこうにしていてくれるともっといいのですが。

| ぷち子 | 2011/07/09 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

